おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

Hey!に2version?

2008-10-03 19:46:04 | 東方神起
今日、naoに言われて初めて気づいたんですが…4集に収録されてるHey!って、2verあったんですね~
naoに「気づかない方がおかしいわ」って笑われてしまった(爆)

人気歌謡
カシオペアのお友達に、こっそり聞かせてもらった音源はこちらと同じでした。
080928 TVXQ SBS Come Back Special~Hey~


CDの音源はこれですよね。
Hey (Full version)

東方の闘魂も2ver.あって、順番でいうとCDは“ユチョン→ジュンス”だけど
流出音源は、“ユチョン→ユノ”でした。

ちょっとした、Hey!の宝探しみたいで面白かったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (ぱんだいるか)
2008-10-04 17:19:12
全然気づかなかったわ~
naoちゃん、やっぱりすごいね!!

教えてくださってありがとうございました~
返信する
ぱんだいるかさん (hiroe)
2008-10-05 00:22:06
ぱんだいるかさんも気付かない仲間で、ちょっと安心しました^^;
何度もリピートして違いを確認する私を見て
「わからないのがわからん」とまで言われてしまいました(爆)
気付くと、なるほど~って思いますね

返信する

コメントを投稿