おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

チケット戦争

2011-01-12 10:24:27 | その他
昨日はSMタウンの当落発表だったとか?

東京での平日公演ということで、そんなに大変そうに見えなかったけど
かなり激戦だったみたいですね。

どのライブに対しても「見に行きたい」という気持ちが最近薄れつつあり、
2PMの名古屋ライブも申込みを止めてしまったし
東方神起のツアーやJYJコンがない今、チケット争奪戦から離脱して気楽な毎日です(笑)


ジュンスのミュージカルは、日程が合えば行きたいと考えていたのですが
こちらもかなり大変そうですね

イノライフジュンス(シア)、発売開始3分で1万3千席完売の「チケットパワー」
そうなんだ…普通に取れると思ってました

考えが甘かったわ^^;



話変わって…NHKのSONGSに、シャリースが出演します!


アジア人として史上初!
デビューアルバム『CHARICE』が、全米ビルボード・アルバムチャートTOP10入りという
快挙を成し遂げた歌姫シャリース。

日本でも、2010年最も売れた洋楽新人アーティストのひとりでもある彼女が、
1/19(水)NHK「SONGS」に出演決定!!

昨年、デビューアルバム『CHARICE』の大ヒットが記憶に新しいシャリースが、
1/19(水)放送のNHK「SONGS」に出演する。

番組内でシャリースは、自身の大ヒット曲「Pyramid」、「In This Song」をはじめ
セリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go On」、
ホイットニー・ヒューストンの「I Always Love You」のカバーを披露する。

また、都内でのロケの様子などが放送される。

彼女の圧巻のパフォーマンスは必見!!詳細はコチラ!http://www.nhk.or.jp/songs/



「In This Song」もカバー曲も聞けちゃうなんて、なんて嬉しい内容なの~
パワーダウン気味の私にとって、何よりも力になりそうです^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SONGSは今日! (kira)
2011-01-19 18:33:16
Youtube観ましたが、
シャリース歌うまいですね!

すっごい気になるう~
ここまで大人気になった秘密がここのコラムに載ってましたよ☆
http://birthday-energy.co.jp

やっぱこれからはアジアの時代かも?
返信する

コメントを投稿