おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

番組3本

2011-05-29 08:52:04 | その他
この時の記事で書いた「イラッとくる韓国語講座」
テレビ愛知では3ヶ月目に突入しました。

占い師によると2~3ヶ月で放送終了と言われた番組だけど、
テレビ東京ではまだまだ続いています♪

河本くんはいったん帰国し、旅が再スタートしたわけですが番組の評判が上々らしく
放送されていない地区の方から「地方の局でもOAを!」との要望が多いそうです。

関東地区の方のブログやコネストの掲示板で
河本くんが訪れたお店の事とか話題になってるので、これからの放送も楽しみ~

しかし、テレビ愛知では先週お休みでまた来週もお休みなんですよね…
ホントにイラッとさせられるわ



BS日テレで放送されたK-POP&韓国ドラマ…スターが生まれる場所いい番組でした
元ヤン女優がナビゲーターじゃなかったらもっとよかったけど。

超新星のインタビューでは、メンバー一人ずつの気持ちが聞けて、
ゴニルのcyのラブレター思い出したりして気持ちがほっこりしました。

デビュー前の3年間を練習生として頑張り、その後やっとデビューしたのに
韓国での活動が上手くいかず、日本で再スタートした超新星にとって
ファンの存在はとても大きな原動力になってるのですね。

K-POPグループが次々に日本へやってきていますが
私は東方神起&JYJの次に(すいません汗)超新星が好きです

それからヨンアが訪れたキムチチゲのお店、美味しそうだった!


旅サラダ 海外の旅5月は韓国特集でした。
弘大近辺は↑のBS日テレでも紹介されたりと、今注目されてる地域なんですね。
フリマのすぐ近くにチャーリーブラウンカフェがあるので、スヌーピー好きな方はぜひ訪れてみてください

マッコリの専門店「月香」は前々から行ってみたいお店の一つでしたが、益々行きたくなりました。
白キムチロール食べながらマッコリぐぐっと飲んでみたい




河本くんの漢方ランドに始まり、こうして次の旅行で行きたいお店がどんどん増えていくものの
滞在時間は限られてるから実際に行けるお店はごくわずか。。。
3月は気持ちが落ち込んで何してきたのか分からないくらいの旅だったけど、
次回はしっかり計画立てて、充実した旅行にしたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめぽん)
2011-05-30 21:04:31
hiroeさんの記事を読んで私も「いらっと・・・」見ています。
笑えますよね~
「旅サラダ」の韓国編も見ました。
もう~めちゃめちゃ行きたくなって、めちゃめちゃ食べたくなります。
それに・・・・エステも!!

超新星~~最近すごい人気ですね~友人もファンクラブに加入して鼻息荒くしてます。
その友人から6月のコンサートに誘われました。チケット当選も難しいそのコンサートにどうも行けるみたいです。初超新星~~~楽しみなんですが、hiroeさんは行かれますか??
返信する
かめぽんさん (hiroe)
2011-05-31 09:32:52
イラ韓笑えますよね~^^
あの番組見るようになり、河本くんが結構好きになりました(笑)
旅サラダの特集も良かった!
まだまだ行きたい所がたくさんあり、1週間くらいのんびり旅行してみたいです

かめぽんさんのお友達、ライブ当選されたんですね♪
私は残念ながらミルキーウェイも一般抽選も落選しました
初超新星、楽しんできてください

会楽しみにしています

返信する
Unknown (かめぽん)
2011-05-31 18:56:51
そうなんですか~~
やっぱり、超新星の人気は凄いのですね??
これは・・・彼らを見直さないと!!
友人はファンクラブ先行では落選したようなのですが~モバイル先行で当選したみたいですよ。
久し振りに連絡有ったと思ったら~めちゃめちゃテンションが高くてびっくりしました。

17日、楽しみにしています~
返信する
かめぽんさん (hiroe)
2011-06-01 09:05:34
人気が出てきたのに加え、名古屋はオーラスで尚且つ日曜日だったので
余計取りにくかったのだと思います
東方とJYJイベ以来の落選文字見てがっくりでした~TT
お友達はとてもラッキーだったと思いますよ

17日は主人がいないので、おもいっきり羽根伸ばせそうです
返信する

コメントを投稿