おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

あれ?

2010-05-23 13:49:45 | JUNSU
MUSIC FAIR見ました。






期待が大きすぎたせいか、あまり感動しなかった^^;




シアペンにあるまじき心境かしら?
“セクシーな男 シア・ジュンス”は、やっぱりツボにハマらないみたい…

私は熱唱系の「悲しみのゆくえ」のが好きです。


「悲しみのゆくえ」聞きたくてYouTubeうろついてたら
ここにいきついてびっくりしました。
ははは(汗)


「No Woman No Cry」は良かったです

いつか、東方神起にカバーアルバムを出してもらうのが夢だったけど
残念なことに叶いそうにないので
ジュンスソロでもいいから発売してほしいです


ガールズアワード盛り上がったみたいですね
ORICON STYLE東方神起ジュンス 圧倒的な存在感でソロ初ライブ
購読してる中日スポーツには、沢尻エリカさんの事しか載ってませんでした。残念~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2010-05-23 17:28:43
あんにょんです。
今日アッコにおまかせ見てたら、
じゅんちゃんの事に触れてくれてましたよ~
すごい人気だって!
隣どうしの声が聞こえないくらいと言ってました。
じゅんちゃんの前が、えり●様で会場の雰囲気の違いを説明してました。

今回のじゅんちゃんの曲は悲しみのゆくえのほうが好きです。
イントシよりシアティックが好きかな。

今日のMJ、来週のMステとシア祭りですね!

返信する
れいさん (hiroe)
2010-05-23 19:48:53
「あっこにおまかせ」でジュンスの話題ですか!
今更だけど、本当にメジャーになったんですね~
えり○さんの中スポ写真、いきなりお尻がど~んと載ってて驚きましたよ^^;
主人が「朝から気分悪い」って不機嫌になってました爆

私も「悲しみのゆくえ」の方がしっくりきます。
テレビで歌ってるとこ見たいです
返信する
突っ込み!! (yunmin)
2010-05-23 20:58:01
息子達の会話^^
「このメンバーやと恵さんジュンスが救いやな」
「絶対オヤジギャグふってくるよな…」
期待期待^^

「まさか…ノープラン??」
「え…新ギャグ考えてないの?なんでや!!」

恵さんがふてくるの100%じゃないですかー!!
スタッフさん!!何かタイムリーなしょうもないギャグ考えといてよぉ!!

あとhiroeさんの物足りなさはノーバラード♪
だったのもありませんか?

来週期待しましょー!!^^

ガールズなんとかに参加した友人のメールでは赤のペンライト一色(彼女忘れたそう^^;)で
悲鳴みたいな声援だったそうでジュンス終始上機嫌だったそうです♪

と、いうことはジュンス出なかったらガラガラだったのかな??^^;
返信する
アッコさんの番組 (miyu )
2010-05-23 23:29:54
私もアッコにおまかせ見てました。

ハミ尻エリ歌さんの時、観客は「シラ~」としていて、ジュンスが出てきたら「ギャー」

この違い、なかなか面白かったです。

話題性なのか、スポーツ紙各社は、エリカさんを大きく取り上げていたみたいですね。

週刊紙の記事は当てにならないのは、わかってますが、スポーツ紙も現実よりも話題性なんですね。


アッコさんは、エリカさんのマイクが本番直前に壊れたという言い訳をして、ダンスパフォーマンスだけだったことに怒ってました。

予備マイクがあるはずだから、最初から踊りながらの歌はするつもりがなかったのではないかと。

とにかく、エリカさんとジュンスの観客の反応の違い、面白かったです。
返信する
yunminさん (hiroe)
2010-05-24 08:57:59
ジュンスはオヤジギャグは卒業したと言っていたから
新しいネタを考えるつもりはないのかもしれません(爆)

>ジュンス出なかったらガラガラだったのかな
ジュンスが出演したことによって、チケットの売れ行きは格段にUPしたでしょうね

そうなんです…ジュンスのバラードが聞きたいです
藤あやこさんとのスイートメモリーズ早く聞きたいです~

返信する
miyuさん (hiroe)
2010-05-24 09:16:01
>ハミ尻エリ歌さん
上手いっ!
誰かmiyuさんに座布団10枚お願いします

今朝のテレビ、新聞はジュンスの時の歓声はすごかったと言いつつ
違いは取り上げてませんでしたね。

もし私があの場にいたとしてもしらけてたと思います。
エリカさんの「パッチギ!」好きだっただけに
一連の騒動はガッカリでした…

観客の反応でエリカさんが凹むこともないでしょうけどね^^;
返信する
あ~ (miyu )
2010-05-24 12:11:43
「ハミ尻エリ歌」は、スポーツ紙の見出しです。

実際のところ、口パクで歌ってなかったですし…
返信する
miyuさん (hiroe)
2010-05-24 14:30:03
スポーツ紙に書いてあったんですね

沢尻さんのハミジリ…
こういう方向ではなく、女優として良い演技した方がいいような気がします^^;
返信する

コメントを投稿