おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

人気歌謡カムバックステージ

2008-09-28 19:24:15 | 東方神起
人気歌謡で、無事カムバックしました
ニュースコチラ
翻訳
“帰還’東方神起1年7ヶ月ぶりのカムバック,
音楽-容貌成熟美ぷんと~


年目アイドルグループ東方神起が、一層爛熟した
実力を誇示してアイドルの派手な帰還を知らせた。
東方神起は28日SBS '人気歌謡'を通じて,1年7ヶ月ぶりのカムバック申告式を払った。
この日東方新起は'ラブ インザアイス'を通じて甘美な旋律をプレゼントするかと思えば
‘ヘイ’とタイトル曲‘呪文-MIROTIC’を通じて
幻想的な踊り手並みと安定したライブをお目見えした。
この日東方神起は一層男らしくなった迫力を串柿するかと思えば
成熟した舞台マナーと爆発的な吸入力をかもし出した。
これらは1年以上の海外活動を通じて,一層熟した踊りと歌実力だけでなく
安定した舞台マナーをお目見えして,音楽ファンたちの歓声を導いた。
2年ぶりの国内舞台をむかえて,東方神起メンバーチェガン・チャンミンは
“1年7ヶ月の間海外活動をするのに国内ファンたちことが申し訳なかったが、
それだけ熱心に準備した。 大いなる声援と関心お願いする”と
してカムバック所感を明らかにした。
ミッキー・ユチョンは“一度聞けば抜け出すことができないと思ったメロディと
パフォーマンスで準備した”としてタイトル曲に対する紹介を終えた。
一方久しぶりのカムバックをむかえて,男性美を新たに出たユノ・ユンホは
“音楽的な部分だけでなく容貌的側面もたくさん準備した”
として一層成熟した姿を表わした。
10万枚がヒット レコードの基準になった現レコード市場で
予約注文量だけ33万枚を越えて歌謡界をびっくりさせた東方神起は
去る21日ソウル市庁前広場でミニコンサートでファンたちのそばを先に探したが
この日放送を通じて,公式カムバックを知らせた。

一方東方神起は、26日アルバム発売後2日ぶりにAバージョンが5万枚に
近いレコード販売高を上げる気炎を吐いた。
各種音源サイト チャートでも上位圏で打って上がってきて
今秋歌謡界を東方神起突風に導くことを予告した。




カムバックステージ成功おめでとう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー!!!! (がちゃ)
2008-09-28 21:19:00
もう圧倒的強さ!!を感じました
返信する
格好良い!! (ひろりょん)
2008-09-29 00:31:30
人気歌謡観ました!!
やっぱり㌧はめちゃ格好良いですね
韓国活動中はちょっと寂しいですけど
韓国の㌧も大好きなので応援してます^^

プリンちゃん大分大きくなりましたね
可愛い~もう撫でくり回したいです
返信する
みましたぁ~\(~o~)/ (mikipi)
2008-09-29 06:49:12
おはよぅございます。
人気歌謡・・・\(~o~)/
韓国での 彼らが 大好きなので本当に幸せです(*^^)v
今度彼らに逢えるのは・・・ 来年でしょうか・・・ 
5月の埼玉から 彼らと逢っていないから・・・彼らに 逢いたい病 になっています(>_<)
返信する
がちゃさん (hiroe)
2008-09-29 09:07:47
ホントにすごい5人だとつくづく感じました!
他のアーティストを寄せ付けないカリスマがありましたね
東方最高です
返信する
ひろりょんさん (hiroe)
2008-09-29 09:33:31
トンバンはどこにいても、ネットである程度見られるからいいですよね
ど派手なステージをいっぱい見せてほしいです!

プリンの画像みてくださってありがとうございます
4ヶ月ちょっとになりました。
この間は空のペットボトルと戦って、倒れてきたボトルに怯えて撃沈してました(笑)
感情に素直な犬の存在は、家族にとって大きな癒しになっています


返信する
mikipiさん (hiroe)
2008-09-29 09:40:18
“かっこよかった!”この言葉しかでないですね~
トウホウとトンバン、どちらも最高のアーティストです

私はBigeastファンミは不参加の予定なので、
今度会える予定は全くありません
でも最近は、出かけるのが億劫になったし(爆)
映像だけでかなり満足できるようになったから大丈夫です(笑)
自宅からひっそり応援します

返信する
Unknown (may)
2008-09-29 10:02:44
1年7ヶ月ぶりですか。その間、韓国のファンは同じ地に居ないのは、寂しかっただろうね。でも、しっかり日本でも人気を確立したよね。すごいです☆
髪型、なかなかユニークなメンバーが居る(笑)肌の露出は、私は大歓迎よ。
アジソンでは、うちのもよろしくお願いします。交流出来て、感激だよ(^o^)
返信する
mayさん (hiroe)
2008-09-29 21:18:16
韓国のファンがずっと待っていたカムバックだから
感動もひとしおだろうね~
髪型ユニークなのは約2名のことでしょ?(笑)
不思議な髪型だよね(爆)
それでもファンの欲目か、カッコよく見えてしまうのよ

アジソンまであともうちょっとだね!
韓国のお友達も見に行くって言ってたよ^^
日本でもテレビ放送してくれるといいんだけど…
返信する

コメントを投稿