おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

ユノからのメッセージ!

2008-09-28 10:29:45 | 東方神起
東方神起 オフィシャルサイトのFROM TVXQ!コチラに、
ユノからのメッセージがありました
翻訳はココ

こんにちは ユノ・ユンホです
この掲示板を リーダーである私が初めて開くようになりましたね
1年7か月の間に 東方神起をたくさん待ちましたか?
本当に準備熱心にたくさんしたから 最高の姿をお見せ致します

皆さんに会う瞬間にいつもドキドキして
より一層良い姿をお見せするために
いろいろ考えて努力しているのがわかりますか?
本当にたくさんお待たせしただけに 皆さんに会う度に一番良い姿
最高の素敵な姿をお見せしたいのが まさにユノの心です
今日 あ、2時間経ったから昨日ですね
チョコレート舞台で会った皆さん
一緒にしてくださった皆さんがいて とても幸せでした…
これから日があければあるSBS人気歌謡初放送舞台でも
私たちの歌を愛してくださって応援してくださる皆さんが
私達が最高ということをもう一度見せて下さい!
後ほどみんな会わなければならないですね!!!

人気歌謡放送まで、あと数時間です!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿