おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

ユチョンはすごい!

2008-10-10 15:23:19 | 東方神起
yahoo!KOREAみてひっくり返りました。

ユチョン。。。あなたの芸人魂に頭が下がります

以前放送されたハッピートゥギャザーでもやってくれましたね。


放送を楽しみにしています

変顔オマケ
20061014 MBC_Over the Mountain Cver the River TVXQ [CUT]




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりです! (ジュンジュン)
2008-10-10 23:02:18
こんばんは。おじゃまします。
このユチョン、ファン歴が1年に満たない私にはかなりの衝撃写真です
韓国活動だと、こんな姿も観れるんですね・・・
返信する
ジュンジュンさん (hiroe)
2008-10-11 08:46:18
メンバーの中で、ユチョンが一番変顔をしてる気がします(笑)
メイクだけでは足りなくて、清水アキラさんばりに
セロテープ顔面整形しちゃうユチョンを、
是非日本のお笑い番組に出演させてほしいです~
ジュンジュンさんは「感嘆符 感嘆符 山を超えて 川を渡って~」という番組はご覧になったことありますか?
You Tubenリンク貼ったので、もしまだでしたら是非どうぞ~
返信する
お腹いた~い!^^ (キムチママ)
2008-10-11 09:00:09
おはようございます♪
ユチョンまたまたやってくれましたね!
韓国でのユチョンはすごいわ~~!
この放送も楽しみです♪
そして、変顔の映像ですがサジンでしか見たことなかったのでとっても嬉しいです^^
声出して笑っちゃいました♪
おじいさんのために、一生懸命やってるのが
なんかいじらしくて、温かい気持ちになりました^^
返信する
キムチママさん (hiroe)
2008-10-11 09:17:40
キムチママさんは未見だったんですね~^^
この番組では、メンバー全員がお年寄りのために
一生懸命になってる姿が見られました。
You Tubeで“dbsk mountain river ”で検索するとたくさん出てくるので
よかったら続きも見てみてください

返信する

コメントを投稿