おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

ベストアルバム

2010-02-23 10:25:23 | 東方神起
23日付の中日スポーツです。

中日スポーツweb初動41・3万枚海外グループ最高 東方神起新アルバム初の1位

プロモなしでこの数字 すごいです

エイベは東方を売り出すためにお金をかけて大事に育てて
やっと大きな実ががなって収穫の時を迎えたのに
一瞬にして台風で実が落ちてしまった…
こんな状況なのかもしれないって思いました。

だからきっと今は、痛みの少ない実を拾って売るように
VIDEO CLIPやブルーレイ、ノンストップを発売してるような気がします^^;

今まで何度か書いたけど、東方神起の経済効果はとにかくすごい!
活動していたらもっとすごいはずなのに、開店休業ではあまりにもったいないです


グッズや雑誌はもういいから、歌って踊る5人が見たいよーーー



そうだ、思い出した話です。

この間次女が、学校から職場体験してきたんですよ。
次女は幼稚園に行ったのだけど、蓬莱軒に行ったクラスメートもいたそうです。
私なら絶対蓬莱軒を選んだのに~(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに。 (ジュンジュン)
2010-02-23 21:38:01
こんばんは。
「グッズや雑誌はもういいから」にすごく反応してしまいました
私はもともとグッズはあまり買わないし、雑誌も全然買ってなかったんです。
それが、姿を見れない寂しさからなのかJJあたりから買い始め、今日のvivi・・・。

生の5人の声が聞きたいです
返信する
ちょうど見かけました。 (まうむ)
2010-02-23 22:33:32
hiroeさん、私も蓬莱軒に行きたいです~。
先日、小学校高学年の男の子がスーパーで体験してたんです。それを知らないおばあさんが「こんなに小さいのに偉いわね~」と涙目で褒めてました

その男の子も背は高いしやけに大人顔だし、「いらっしゃいませ~」の言い方や、品だしも妙に手馴れてたんです
やけに遅いレジの方なんかに比べたら、小学生でも彼の方が実力が上かもしれません。
ちょっと笑えましたよ(笑)。

私もグッズや雑誌は買わなかったはずなのに、今はダメです・・・。
やっぱりリアルタイムで見られない寂しさからグッズに食いついてしまうのでしょうね。
今度、限定記事で買ったグッズを載せようと思ってました。反省もこめて・・・
返信する
ジュンジュンさん (hiroe)
2010-02-24 08:37:18
>生の5人の声が聞きたいです
本当にそうですよね

ベストアルバムの発売だからか、雑誌関係はどれもデビュー当時からの軌跡みたいのが多くて
やっとここまでこれたのに!って気持ちが強いです。

今思えば、テレビに出まくってた頃はとても幸せでした。
またあの時のような5人の歌を聞きたいです
返信する
まうむさん (hiroe)
2010-02-24 08:47:23
幼稚園に行った次女は園児相手に遊びまわって疲れ果てて帰宅したけど、
蓬莱軒組はお箸を並るなど、とても簡単な作業ばかりだったそうです。
さすがに中学生にはウナギをさばくことはさせられないですね

まうむさんが見かけたように、スーパーやコンビニ、そしてテレビ局に行った子もいるそうです。
良い経験させてもらいました

今までずっとリアルタイムで活動を見てきたのに
こんなに長く5人を見られないのは初めてですよね
寂しさから他のアーティスト聞いてもやっぱり締めは東方神起…
東方神起の素晴らしさを再確認する毎日です^^;

返信する

コメントを投稿