おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

バケーションキット

2010-02-23 15:46:18 | 旅行
TDRから、バケーションパッケージのキットが届きました

前回2回とも25週年のだったから、今回のは目新しくて可愛いです


前回は入ってなかったピンバッチ


モンスターズインクと、タートル・トークが楽しみです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (カオリン母)
2010-02-23 20:11:35
hiroeさん ご無沙汰です。

来月はTDRと韓国旅行でしたね?今から楽しみですね
体調が悪くなければ私も今月は韓国旅行だったのに、寒かったから2月は見送って正解だったかなと納得してます。6月に友達と行く予定です。

相変わらず風邪をひいたり、花粉症なのかグズグズしています。今年は元気で過ごさなきゃ遊びもままならずだわ



返信する
カオリンママさん (hiroe)
2010-02-24 08:33:09
そうなんです♪
来月の旅行が楽しみで、毎日情報収集ばかりしてます(笑)

そうそう…2月に行くって聞いてたので、寒くて大変だろうなって思ってました。
寒いと荷物持って歩くのも大変だし、6月の方がいいですよ
名古屋はここ2.3日とても暖かくて春のようです^^

私も風邪からそのまま花粉症がでて、ずっと鼻の調子が悪いです。
自分の健康管理も大切だけど、家族にも元気で過ごしてもらわないと!

返信する
蓬莱軒 (yunmin)
2010-02-24 09:43:56
ああ!!ひつまぶしのお店ですか?
そうですよね!?良い体験ですねー
うちも来年は保育所に行きたいと行ってます。
自分が園児だった頃、中学生のお兄ちゃんがボールを遠くまで投げてくれたのがメッチャカッコよかったんだそうです
あっと蓬莱軒どこにあるんですか?
地方から来た方向オンチ母には難関ですか?
TDLが羨ましい私ですが、長男はバスケと東方と温泉が趣味です
hiroe家の水明館の話をチラッしたら奴は勝手に調べて
『車がなくても行けるでー
春休みに計画中です
(高級旅館のイメージでしたが思ったより安い!!)
在来線で行こうか考え中ですが名古屋には行くので未体験ひつまぶし行けたらいいなー
返信する
yunminさん (hiroe)
2010-02-24 14:13:38
蓬莱軒は3店舗あって、東方神起が修行(笑)したのは神宮店です。

松坂屋本店南館にある蓬莱軒なら、松坂屋が地下鉄から直結でいけるので
一番分かりやすい店舗だと思いますよ^^
1人前の量が多いので、お子さんなら二人で半分ずつで十分かもしれません。

水明館行かれるんですね~♪
水明館は泊まるお部屋によって値段がかなり違ってきます^^;
温水プールがあるので昼間はそこで遊んでもいいし、
ちょっと足を延ばして高山観光しても楽しいです

返信する

コメントを投稿