おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

ハヌルホス…使用中

2011-10-24 10:07:50 | その他
ハヌルホスの化粧水&乳液を使い始めて10日経ちました。

肌に合わない場合、使用2~3日後には赤く湿疹が出るのですがそれもなく
これはいいかも…と思いながら使い続けていました。

昨日、ふっと車のミラーで見たら、なんだか前より若干肌のくすみがすっきりしたような気がしました。

家に帰ってからじっくり見てみると、鼻周りの毛穴が引き締まってきた気がする

一緒に使い始めた次女の肌を確認したら(ニキビ肌にもいいらしい
やっぱり鼻の辺りが良くなってるんですよ~


楽天 韓国ストア MYK←こちらの商品紹介ページに
毛穴の収縮と保湿効果に優れ、目に入っても口に入っても安全です。
と書いてありました。

なるほどー!

にはそんな効果があったのね

という訳で、毛穴やくすみの気になる方には特にお勧めしたいコスメです


ちなみにスキンローションは韓方の香りが、乳液は歯科で型とりする時に
ムニューっと口の中で咬まされるあれの香り(アレよりももうちょっと微妙^^;)がしました。
でも、決していい香りではないので、匂いに敏感な人にはどうだろう


それから買ってきてもらったミニセットの中に入っていた韓方シャンプーですが

シーブリーズのように洗った後はすっきりスースーするので、夏には最適なシャンプーだと思います。
こちらの使い心地はまぁまぁ、取り寄せするほどではなく
今度ソウルに行ったら大瓶購入しようかな…という感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿