おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

スターゲイト

2014-06-02 13:31:33 | 
ANAクラウンプラザグランコート名古屋30FにあるSTAR GATEに行ってきました。

以前お友達とランチタイムに利用して以来、2度目です。
30Fにあるので、見晴らしがとてもいいです。


1人7,500円のプランタンコース
アミューズは生ハムでした。


HPから…マリネサーモンと野菜のテリーヌ 香草とレモン風味のクリーム添え
クリームがレモン風味で爽やかだったからか、サーモン嫌いな長女も食べられました。


カブのスープ カプチーノ仕立て フォアグラのフランと空豆を浮べて 
フォアグラは食べないと誓ったのに、娘達が美味しいと大絶賛するので食べてしまった…
美味でした。


鰆のポワレ サフランリゾット添え 軽い甲殻類のジュで


お口直し イチゴのシャーベットでした。


オーストラリア産牛ヒレ肉のグリル ピザ仕立て じゃがいものクレープ添え


デザート2種


先日伺ったルパンミュラと比べると味の繊細さには欠けるものの、
想像していたよりも美味しかったです。

以前入会したプレミアムクラブのおかげで1人分の7,500円引き、
そしてワインボトル券で白1本をいただき、とてもお得に食事ができました

これからもまた利用したいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿