おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

モンマルトル

2014-06-04 13:05:15 | 
名古屋東急ホテル1Fにあるモンマルトルに行ってきました。

モンマルトルはスイーツの種類が多く、次女が大好きなお店です(笑)

いつもオーダーするのは、ローストビーフディナー
前菜、ローストビーフ、他にサラダとスイーツパンなどのビュッフェ付きです。


ローストビーフは食べ放題、でもスイーツやサラダでお腹一杯になってしまうのでいつも1皿で充分です。
20代の甥っ子はお代わりしていたから、男性には良いと思います


スイーツの数々
他にはコーンスープ、サラダとパン数種、ソフトクリームなどもあります。
ホテルメイドのケーキはどれも美味しいです





見にくいですね…。
画像加工が面倒でgooブログのサイズでUPしたら小さすぎたようです

ローストビーフの他にもメニューは色々あり、それにスイーツビュッフェをプラスすることもできます。
日にちは限られますが、割引になる日もあるようなのでHPチェックしてみてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿