おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

今日のプリン

2008-07-28 09:05:15 | ペット
プリンが我が家にやってきて、1ヶ月経ちました。
来たばかりの頃は、片手でひょいと抱きあげられたのに
今は片手だと少し不安定です。
子犬の成長は本当に早いっ!!


次女のはキッズ携帯なので、画像が小さいです。


治療中の外耳炎が治ったら、やっとシャンプーできるみたいなので
今度はもう少しさっぱりした顔の写真が撮れるかな




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~☆ (ぱんだいるか)
2008-07-28 10:23:36
ぷりんちゃん、ぬいぐるみみたいですね~!

こんど動画UPしてほしいなぁ~(笑)かわいいわんこ見てると、自然に笑顔になります(^-^)
返信する
ぱんだいるかさん (hiroe)
2008-07-28 22:30:17
まだまだ小さいから、「歩くぬいぐるみ」そのものです
動画UPしたいのですが。。。
つい声がはいったりするでしょう?
自分のオババ声が入るのは耐えられないので難しいです
でも、子犬のうちに、たくさん動画撮っておかないと
大きくなったら忘れてしまいそうですよね
返信する
ぷりーん♡ (がちゃ)
2008-07-31 01:42:14
はぁー♡
メッチャ可愛い♡♡

もう♡しか出ないです♡♡♡

早くお耳が治りますように♡♡♡♡♡
返信する
Unknown (nonnon)
2008-07-31 12:14:50
まだまだいろいろと大変な時期ですね。
子犬ってあっと言う間に大きくなっちゃうので、
今のうちに沢山写真撮ってあげて下さいね。(ムービーも)
我が家は子供達も「ちっちゃい時にもっとちゃんとした写真を沢山とってあげておけば良かった」と後悔しております。

犬の写真を撮る専門家の人も
「2ヶ月前後が一番可愛いからその頃撮りたかった」って言ってました・・・無理無理無理・・笑

うちのワンコもよく外耳道炎をおこしていたのですけどフードを変えたらあまり悪化しなくなりました。
返信する
がちゃさん (hiroe)
2008-08-01 10:24:51
ありがとうございます♪
病院の先生ったら先週は「あと1回でいいよ」って言ったのに
昨日は「最低あと2回はきてね」だって
最近では病院に慣れて、腰ぬかすこともなくなりました(爆)
早く良くなって、熊から犬に戻してあげたいです
返信する
nonnonさん (hiroe)
2008-08-01 10:32:52
あ~ムービー~…
やっぱり撮らないと後で後悔しそうですね
実は昨日の午後、病院から帰ってきてから
なぜか体を痛がりだしたんです。
再度病院に連れて行ったら「夜までお預かりします」と言われ、心配で泣けてきました…
痛がった原因はわからず、夜迎えに行くととっても元気になって
プリンは嬉しいオモラシしてました(笑)
ウチに来て、まだ1ヶ月ちょっとなのに、頭に〝大〟がつく〝大ペットバカ〟になったみたいです


返信する

コメントを投稿