おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

2014 ハワイ ビルズ

2014-09-19 20:59:38 | 2014 ハワイ
楽しい時間はあっという間、とうとう帰国の日がやってきました

長女は、お気に入りのマンゴージュースを朝食代わりにするから二人で食べてきて~と言うから
私と次女は、ビーチウォークにあるビルズ ワイキキへ行きました。


ビルズは日本にも何店舗かあるそうですが、残念ながら名古屋にはありません
ホテルから近いし、行列はまったくなくすんなり入れました。
お店は1階と2階とでメニューが違うらしく、私達はリコッタパンケーキがいただける2階にしました。
店内は天井が高く、とても広いです。


リコッタパンケーキ 写真ぶれてますが^^;バナナが添えてありました。

すごーーーく美味しい
普通のパンケーキよりも好みの味です!

日本のビルズって今でも行列なのでしょうか?
ハワイはなかなか行けないから、並んでもいいから
日本のどこかのお店に食べに行きたいくらい美味しかったです




これでハワイ旅行の記事は終わりです(たぶん…)
毎日お天気に恵まれて、娘達とのんびりできて本当に楽しかったです!

今度は数年後に夫とコンドミニアムで長期滞在…なんてできたらいいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿