おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

a-nation出演アーティスト3弾!

2008-06-18 13:47:03 | 東方神起
hiroeです。
a-nationオフィシャルサイトにて、出演アーティストの第3弾が発表されました。
a-nationオフィシャルサイトコチラ

私が参加するポートメッセなごやは
安室奈美恵さん、My Little Lover、三浦大知さんが決まりました。

天上智喜の出演はまだ未定なんですね
天上智喜オフィシャルサイトで、天上担当のスタッフ まっすーさんが
「AVEXの偉い人」(笑)にたくさん出演できるように頼んでいたので期待してます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天上 (myk)
2008-06-19 11:44:11
最近、縁がなくなっちゃって・・・

SMコンの方にも、はっきり、出演表明してませんよね?!
どうなんだろう?

もうそろそろ、メインステージ出演でも、良さそうだ!
(チュンスkun風)
返信する
mykさん (hiroe)
2008-06-19 16:52:32
>最近、縁がなくなっちゃって・・・
そんなこと言ってる場合じゃないですよ~!
7月発売のシングルのイベント情報がオフィシャルにUPされてます
私は名古屋で参加するつもりです
楽しみいっぱいで嬉しいですね
返信する

コメントを投稿