おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

2014 ハワイ Ruth's Chris Steak House

2014-09-07 13:10:56 | 2014 ハワイ
夕方までワイキキ周辺を散策してお腹に隙間を作ってからは、お楽しみの夕飯です♪

アバンティシャツに飾られていた写真
ハワイ出身のブルーノ・マーズとキャリーぱみゅぱみゅ
ぱみゅぱみゅ羨ましい~


初日の夕食は、アメリカらしいステーキを食べたい!と思ってました。
ニューヨークで食べ損ねたウルフギャングと、Ruth's Chris Steak Houseどちらにしようか悩み、
友達が「とっても美味しかった!」と絶賛していた、ルースクリスステーキハウスに行くことにしました。



5時~6時までは前菜またはスープ、メインディッシュ、デザートのコースがお得に食べられる
プライムタイムになっているので、5時半に予約しておきました。

フィレステーキ&シュリンプを2人前注文し、3人でシェアします。


オニオンスープ 白いのはご飯


シーザーサラダ ドレッシングがおいしい!


スピナッチクリームとマッシュポテト
ステーキは取り分けた後です。 取り分け皿も熱々でした。

日本の霜降り肉とは違い赤身が多いので、見た目よりもあっさり食べられます

別注文のオイスターロックフェラー 炎上がってます


バニラアイスとパンプティング どちらも濃厚


最初にミニステーキ2人前を頼んだら、お店の方が小さいお肉だから二人では足りないと言われ
↑を注文したんだけど、いやいや…これもかなりの量でした。
結局多くて食べられず残してしまった…
食べ物残すのって心が痛みますね汗

ビール2杯飲んで150ドルくらい、美味しいステーキをとってもお得に食べられて大満足です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿