おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

Purple Line韓国ver.

2008-02-18 10:36:23 | 東方神起
hiroeです。
やっと今日Purple Line 韓国バージョン捕獲成功しました
Mnet JAPAN
06:00~Wake Up
07:00~Music o’clock

↑の番組で、1回ずつの放送でした。

今回録画できなくても、これからまた放送されると思うので
頑張って撮り続けてみてください

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲッツしましたぁ!! (がちゃ)
2008-02-18 22:21:52
hiroe様
怖い怖いMonMを見て待ったかいがありました(爆)
やはりハングルバージョン、チェゴ
返信する
いいですよねぇ。 (miyu)
2008-02-19 10:04:47
意味わかんないけど、韓国バージョンいいですね。
ユノのラップが一段とカワイイような?
最後の「순간의purpleline♪」のところが好きです。
って、ここしか聞き取れないのですが・・・
返信する
がちゃさん (hiroe)
2008-02-19 19:45:04
がちゃさんも撮れたようで良かったです!
今日も放送ありましたね^^

最近、「真黒に」の怖さが癖になってきました
なので捕獲後も続きのPVが気になって録画し続けてます(爆)
返信する
miyuさん (hiroe)
2008-02-19 19:58:03
私は初めて聞いた時から“ハラボジ”が聞こえてきます
……と、それよりも…
miyuさん!ブログ拝見しました~~
ビギステでメールが読まれたそうですね!
おめでとうございます!!
sawaちゃん、miyuさんと、お友達二人目です~
名前を読んでもらえるなんて、感激でしょう?
私は聞けなかったけど、自分のことのように嬉しかったです

返信する
ありがとうございます (miyu)
2008-02-20 12:59:27
もちろん、予告もないので、「えっ?私?」みたいな感じで、ボーとしている間に終わりました。
また、金曜日に地元ラジオの方で聞こうかと思っています。今度は少しは落ち着いて聞けるよね?
返信する
miyuさん (hiroe)
2008-02-20 14:23:19
そういえばmiyuさんの地域では、また放送日がありましたね。
それなら記念に録音しておかないとね!
私も何か浮かんだら、ビギステにメールしてます
返信する

コメントを投稿