おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

お泊りオフ会

2008-02-17 23:57:08 | 旅行

お友達の家族と一緒で、計9人で浜名湖にきています。
夕焼けがなんとなくパープルラインっぽいので撮ってみました(^O^)

書き足します~♪
去年の暮れに東京で「必ずお泊りオフしよ~~!」って約束していたとおり、
ともにゃんこさん親子、あやはなさん親子、かっちさん親子と、
それぞれ小学生の子供を連れて、浜名湖でお泊りオフ会しました
ともにゃんこさん親子と、あやはなさん親子は朝早くに新幹線で名古屋まできて
名古屋名物のモーニングを食べたそうです

3時少し前にホテルにつき、まずはあやはなさん・ともにゃんこさん親子と
チェックインしてからずーーーっとおしゃべり
夕方やっと温泉に入ってその後もずーっとおしゃべり
それからかっちさん親子が到着して、またまたおしゃべり(爆)

夕食は飲み放題付きのディナービュッフェでした。


もう何度目かになるエクシブ浜名湖は、中華がとてもおいしくて
バイキングでもフカヒレスープやエビのチリソースなど、本格中華が楽しめました。
デザートのマンゴーも美味しくて、しっかりお代わりいただきました
あやはなお嬢ちゃんはステーキがお気に入りだったね
他には、鰻丼やちらし寿司などがありましたよ~♪
その後は寝るまでまたおしゃべり…とにかくずっとしゃべり通しです
ホント話はつきないねぇ~(笑)
朝はラウンジのコンチネンタルブレックファーストを食べて、地元の駅で解散しました
今度は夏休みに、子連れお泊りプールオフしましょう~


その後、「せっかくここまできたんだから!」と、娘二人連れてラグーナ蒲郡へコチラ


ところがラグーナに着いたとたん、ものすごい雪が振り始めたんです
それでアトラクションもソコソコにして、予定より2時間も早く出る羽目になりました
まだ見ていないアトラクションや、観覧車・温泉などがたくさんあったので
近いうちに行きたいです~!

もう一つ書き忘れ
テレビ番組秘密のケンミンSHOW
「静岡ではメロンパンをサンライズと言う」
と言っていました。ホントなのね~!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がちゃ)
2008-02-16 19:34:44
情熱のPurple Line~♪

楽しんで来て下さ~~い
返信する
がちゃさん (hiroe)
2008-02-17 23:32:16
ありがとうございます~!
遊び過ぎて、二女は現実に戻るのがとても苦痛な様子でした(汗
大人も子供も楽しいことが終わった後の虚脱感は心寒いものが走りますね
返信する
お疲れ様~^^ (sawasawa)
2008-02-18 16:19:37
子供と一緒にお泊りオフ会だなんて最高に楽しそう 
私も近くに住んでたら行きたかったよよよ(T_T)



返信する
sawaちゃん (hiroe)
2008-02-19 19:41:34
子供達はトランプやかくれんぼしながら、子供同士いっぱい遊んでたよ^^
(naoは子供グループとオバグループを行ったり来たり
sawaちゃんとは二人とも年齢が似てるから、家が近かったら一緒に遊べたのになぁ

返信する
お世話になりました (あやはな)
2008-02-25 18:32:35
ヒロさん、先日はいろいろとお世話になりました
すご~~く楽しかったです。
あんな素敵なところに宿泊しながら沢山お話できて
子供もすごく喜んでました
また是非オフしましょう~

帰りはちゃんと登呂遺跡に寄りました。「安倍川餅」も食べてきました
返信する
あやはなさん (hiroe)
2008-02-26 08:47:28
ウチの娘二人ともAちゃんやKくん、Mちゃんと遊べて楽しかったって言ってました
ぜひぜひまた一緒に遊びにいきましょう♪
そうだ~!登呂遺跡!!
どうだったかな?って思ってたの。
ウチからはかなり遠いから一緒に行けなくて残念だったわ
完成したら、頑張って行ってみるね
返信する

コメントを投稿