おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

どうして君を好きになってしまったんだろう?

2011-01-13 22:09:41 | その他
今日は主人が出張なので、娘達と近所の焼肉チェーン店に行ってきました。
そしたらね、「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のカバー曲が聞こえてきたんです

カバー曲の存在知らなかったから、いったいどこの誰が歌ってるんだよ?的な感じで
多少むかつきつつ聞いてたら…ラムジのセルフカバーでした(爆)

ラムジ / どうして君を好きになってしまったんだろう?


うーん、やっぱり東方神起の声のが好きかな^^;


それにしても、次から次へとたくさん話題がありますね~。

東方神起のチャンミン「10カ月前に彼女と別れた」イノライフ

ユンホ「大きな傷がポジティブなマインドに」イノライフ

東方神起“JYJ、早く自分の場所に帰って来てくれたら…”イノライフ

ジュンス「女性芸能人からアプローチされた」エンタメコリア

【フォト】「FLL KOREA」PR大使にJYJエンタメコリア

東方神起インタビュー「沈黙する理由、東方神起を守るため」(1)中央日報

東方神起インタビュー「沈黙する理由、東方神起を守るため」(2)中央日報

東方神起vsJYJ 「連絡」真偽めぐり攻防中央日報

<インタビュー>活動再開の東方神起、「2人でグループ守っていく」 聯合ニュース


ニュースが多すぎて、ついていけません

あ~ぁ…どうして東方神起を好きになってしまったんだろう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感!! (とも)
2011-01-14 01:06:08
hiroeさん こんばんは… 最後笑ってしまいました… ほんとそうですよね!

ささーっと大体は把握出来ましたが 毎日多くの情報が有って凄いの一言です。

JYJ応援広告のバスが走ってたり…ってのも有りましたよ!

そうそう ㌧達の曲を オルゴールとクラッシックver.が有るのをご存知ですか? 昨日初めてYoutubeで聞きましたが 中々良かったのですポチっとしようか迷っています…

ほんと 良い物は良いしで 結局 お金が掛かるのはいつまでも変わりません… トホホ

返信する
ともさん (hiroe)
2011-01-14 08:55:40
東方神起にはいっぱい元気をもらったけど、
好きだから余計な心配も尽きないですTT

私にとって東方神起はファンになってからずっと、心の励みにしてきました。

ユノのインタビューに
>「全部が幸せだった思い出だ。私たちが音楽を通じて純粋に愛したその思い出はすべて良かった。
いろいろなデマと非難で思い出を汚されるのはこれ以上願わない」
とありましたが、私も5人一緒だった頃のことをあれこれ言い合いしてるのは見たくないです。

ともさんはジェジュンのツイは見てますか?
昨日はジェジュンのツイで涙ぐんでしまいました
JYJへの気持ちが薄れそうになると、いつもジェジュンがタイミング良くひき戻してくれます(苦笑)

オルゴールの聞いたことないんですよ~。
またエイベがひと儲けたくらんで…くらいに思ってました^^;
活動がなくなり出費が少なくなったはずなのに、
結局どこかで使ってしまって残らないものですね^^;
返信する
毎回要チェック! (とも)
2011-01-14 16:09:45
hiroeさん こんにちは! 今日は SATYへ大量のお買い物!1人で大変でした…

JJのツイも ジュンスもユチョも見ています。しかし 携帯じゃなくPCなんですよ(爆)
ついでに SJのキュヒョンとリョウクも。

ジュンスが詩人でビックリしました。翻訳を添付されておられる方をいつも見ていたのですが どうも翻訳だと意味がオカシクなっていたりで。 そこで 語学堪能な方で 5人の大ファンの方が 即 訳して添付されている所を知り そこで意味をチェックしています。

結構 彼らは 意味深な言葉が有りますよね!それだけ 深い傷を負っているンだと思います。自信を持って 頑張って欲しいと思います。

だけど… ユノは 一切連絡は貰ってない!と言い切ってましたよね… 悪戯電話やメールも多いのでしょうけど

私も 訪韓情報を始めます… 参考にありました。

私 現在「悪戯なKiss」にはまっておりますが hiroeさんは ご覧になっていませんか??
返信する
ともさん (hiroe)
2011-01-16 00:37:15
コメントが遅くなりすいません!

実は「ツイ見てますか?」と書きながら、あまりチェックしてなくて
いつもお友達からこんなツイがあったと情報をもらってます^^;
なので私は全然リアルタイムじゃないんですよ~

紆余曲折たくさんあるでしょうが、大好きだった東方神起だから
みんな幸せになってほしいと願っています

「悪戯なKiss」見てないです~。
ssリーダーが出てるんですよね?
そんなに面白いのなら私もチェックしなくては!
返信する

コメントを投稿