おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

BigeastDVD

2008-10-30 15:04:20 | 東方神起
Special Back Stage Movie'08届きましたー!
めっちゃおもしろーーーい
なんだこれ?っていうくらい楽しいポイント満載です(笑)
ときたま聞こえる韓国語が結構好きです。
ジェジュンの「アイグー…」いいですね~

Sさんが、S-Diaryで書いてた…ココ
某メンバーは、普段見せない、カメラの前でしゃべり
↑チャンミンのことかな?

>某メンバーはいつも元気で面白い、、、
↑これはもちろんジュンスですよね?
ソシの「kissing you」で益々元気になって踊るジュンス…爆…
いそいでご飯食べるジュンスは、お子ちゃまそのものでしたね

とにかく、1時間ほどのDVDで、こんだけ濃い内容も珍しいほどでした♪
こんなにもファンを喜ばせるDVDができるなら
CDの初回特典も、もうちょっと映像加えてほしいですよね~。
未公開映像が見られるBigeastオフ会、楽しみにしてます

今夜はMnetカウントダウンと、
とんねるずのみなさんのおかげでしたの放送がありますよ~












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに最高でした!! (かめぽん)
2008-10-30 20:29:25
hiroeさん!!
これ、私も届いてすぐに見ました~~とっても面白かったです!!もう、最高っす
返信する
かめぽんさん (hiroe)
2008-10-31 09:10:54
このDVDホント買ってよかったですー!
最近忙しくて、トン離れ気味のnaoも
見ながらゲラゲラ笑ってました
普段、ユチョンはあまり見てない私ですが(爆)
くるくる表情が変わって、とても可愛かったし
チャンミンのSっぷりも面白くて最高でした
返信する

コメントを投稿