おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

4集ショーケース(動画リンク追記)

2008-09-11 09:30:49 | 東方神起
いよいよ4集に向けてカウントダウンがはじまりました
yahoo!KOREAに4集ショーケースの記事がUPされました。コチラ
東方神起,21日市庁前広場でショーケース
アジア頂上のグループ東方神起が市庁の前ショーケースを開いて
4集アルバムの初めての舞台を公開する。
東方神起は来る21日ソウル,市庁前広場で開かれるショーケースで
4集タイトル曲をはじめとする一部収録曲の舞台を最初にお目見えする。

今回の公演映像はSBSを通じて,10月初め放映される
'東方神起カムバック スペシャル'放送を通じても公開される予定だ。

特に市庁前広場でショーケースを広げるのはだいぶ異例なことで
東方神起ショーケースによって21日市庁一帯はpearl redで満たされる展望だ。
一方東方神起カムバックを記念して,サイワールド(www.cyworld.com)では
特別に東方神起4集アルバムBGMを予約販売するイベントを
去る9日から進行中であり,東方神起メンバーらの声が入れられたBGMと
誕生日祝いBGMなど多様な贈り物も贈呈して熱い反応を得ている。

サイワールドのHPはコチラ
登録チャレンジしてみましたが、外国人はパスポート等の写しを添付しないといけないみたいで
個人情報をネットで送信するのは怖いので諦めました^^;

SMエンタの東方神起オフィシャルサイトに4集ショーケースの告知がUPされています。
コピペができないので、コチラから見てください。
入場方法・時間などは後にUPとなるそうなので、行かれる予定の方はこまめにチェックしてください

ものすごーーーいたくさんの人が集まるんでしょうね~
私はもちろん行けないので、テレビ放送と映像UPしてくださるのを待っています

今あらためて↑の第2弾写真を見てみたら、ニットで見えないユチョン以外
ムキムキマッチョがすごくないですか?
特にシアの腕にびっくり!モムチャンが多い韓国のスターって感じがしますね

ココから追記です
参考までに、2006年5月にソウル市庁前で行われたHi Seoul Festivalのキャプです。
本当は映像がいいんだけど、YouTubeで探せませんでした
2002ワールドカップの時みたいに、市庁の周り一帯を
通行止めにするくらいじゃないと入りきれないんじゃ?と思ったけど
こうやって見てみると、案外収まるのかもしれないですね。
↑でもやっぱり狭そうな気もしてきました…無事に行われることを願います




このライブでジェジュンがやっと怪我が治り、
Rising Sunを一緒に踊れるようになって、感動の涙でした
そしてすぐに例の件で、また仮面登場しましたね(爆)

YouTubeにありました!!
DBSK- 060504 MBC Hi-Seoul Festival - I Wanna Hold You [LIVE]

rising sunは画質がイマイチですが、雰囲気はわかるかと思います。
dbsk-Rising Sun (060504 Hi Seoul Festival)








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕梨)
2008-09-11 13:04:26
お~!!
小出しに出てきますね。
SBSいつ放送でしょうか??
また、パソコンと格闘しないと。
この画像いいですね~。
パソコンの前で、鼻血出そうになってました(笑)
返信する
wa~\(^o^)/ (mikipi)
2008-09-11 14:06:53
こんにちわ。ご無沙汰しております(^^ゞ

素敵な写真に\(^o^)/ \(^o^)/
とうとう発表されたんですね!
TV放送 すっごく楽しみです。 
 
返信する
夕梨さん (hiroe)
2008-09-11 14:22:06
放送楽しみですね!
市庁前広場なら、撮影も大丈夫でしょうから
映像がUPされるのを期待します
最近露出が多くて、そのうち神話のような写真集が出されたりして…見たいような…
見たくないような…微妙な気持ちです
返信する
mikipiさん (hiroe)
2008-09-11 14:28:59
お久しぶりです
mikipiさんはイベントのいずれかに参加されるのですか?
私は今度は来年かなぁ??
4集聞くのがとても楽しみです
返信する
わぉ(ToT) (wakaba@浦島状態)
2008-09-11 22:18:10
携帯で見ると写真が小さいので、何とか拡大写真にならないか画策しているwakabaです(>д<)


シア、やっぱりムキムキですね(爆)
一番童顔やから、体を作って男の色気を出さないとアカンかったんですかねー(T_T)

ショーケース、カムバック、全部パソコンが間に合いませんが、なんとか携帯ワールドでついて行きたいですo(T□T)o
返信する
wakabaさん (hiroe)
2008-09-11 23:22:48
携帯からではよくわからないですよねTT
シアの筋肉かなりすごいですよ~(爆)
それから、もしかしたらwakabaさん投稿の途中で
文字が切れてしまったのではないでしょうか?
半角の<(←わざと全角)使うと途切れてしまうんです。
gooブログは、ちょっと難ありでごめんなさいね(;_;)
返信する
途中で切れてました(爆) (wakaba@すみません)
2008-09-12 01:39:05
やっぱり、シア、ムキムキですか!ひー(涙)

人気歌謡のカムバック後のエムカに期待します。


ジェジュンが怪我から復帰した直後のアレってホンマにショックでしたよね^_^;武道館でやったエムカを見に行ってたのですが、「また、仮面ちゃんかいっ!!」てつっこみ入れましたもん。
返信する
wakabaさん (hiroe)
2008-09-12 09:33:48
>ひー(涙)
朝からこの一言に爆笑です!
シアペンは、ムキムキあんまり好きじゃなくて…(涙)
武道館のエムカね~~
あの頃ツアーもまだやってなくて、生を見る貴重な機会だったのに仮面で残念でしたよね
その後、仮面ちゃんがPOPJAMにも登場した時にはびっくりでした。
一般視聴者が見たら、不思議なグループだと感じたでしょうね
返信する

コメントを投稿