おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

2014 ハワイ ワイキキパークホテル

2014-09-06 20:11:13 | 2014 ハワイ
宿泊は、以前の記事に書いたようにリゾートトラストの権利交換をして
ワイキキパークホテルに滞在しました。

ワイキキビーチウォークにあり、どこに行くにも便利な場所です。



すぐ横にはインペリアルホテルがあり1階にはABCのデリストア、
ハレクラニもすぐ近くで、ほぼ毎日パークホテルには無いリゾート感を感じてきました(笑)



眺望指定なしとのこと、通されたお部屋は…













12階の見事なまでの駐車場ビュー(笑)

ラナイでのんびりするのが大好きな夫が一緒じゃなくてよかったと、心底思いました。
6泊(アーリーチェックイン希望だったので6泊交換してました)32,400円と思えばどうってことないけど
ワイキキパークホテルの通常料金を支払いこの景色では虚しさを感じるかも。


ビューはアレですが爆、室内はハレクラニの姉妹らしく、さすがに清潔でした。

エキストラベッド


アメニティ シャンプーなど。合わない場合があるので使わず





電源がたくさんあり、スマホ、iPad等の充電に便利でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイキキパークいいですね。 (よる)
2014-09-09 12:36:47
そのお値段ならお値打ちですよね~♪
眺望がいいと気分があがりますが、最近のハワイの
ホテルは本当に価格が高騰しているので、部屋で
ずっと過ごすわけではないと割り切るのもいいと
思います。
今年のハワイは眺望にこだわりましたが、もし来年
行くとしたら、シティビューでいいかな~と思っています。
ハレクラニは、お買い物に立ち寄ったことがあるだけで
食事したこと一度もないです~(^_^;A

あ~、hiroeさんのブログ読んでたら、ハワイに
行きたくなります~。笑。
返信する
よるさん (hiroe)
2014-09-09 16:33:15
眺望ってホントに悩みどころですよね~!
お部屋の間取りは一緒なのに、景色によって全然お値段違いますもんね…汗
娘との旅行では、お部屋にいる時間が少ないから全然問題ないですが
ラナイ大好き夫がこの部屋だったら…ケンカになっていたと思います

ハレクラニのレストランは今回2度目でした。
1度目の時は実家家族との旅行で、まだ子供が幼稚園児の頃、
サンデーブランチの有難みもよく分からずに行ったので
もっとしっかり味わって楽しめば良かったと、あとから後悔しました^^;
テラス席のブランチ最高でしたよ~
よるさんも次回の渡ハではぜひ利用されてみてくださいね
返信する

コメントを投稿