おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

JALの無料体験プログラム

2014-02-27 09:10:09 | 2014 ハワイ旅行計画中
JALでハワイに行く場合、オプショナルツアーに無料で参加できる
JAL - RESORTFUL! JAL HAWAII 無料体験プログラムに申し込みができるらしく、
昨日から4月以降の申し込みがスタートしました。(7月~9月は3月19日エントリー開始)

様々なプログラムの中で、とても魅力的なカイルア散策と朝市があります♪
カイルアにはブーツ&キモズをはじめ行きたいお店が幾つかあり、
アラモアナで乗り換えが面倒と思いつつ、次回の旅行で絶対行こうと決めてました。

そこにタダで連れて行ってもらえるならラッキーと思ったのもつかの間。。。

旅行は8月だから、申し込みはまだできないなぁと思いながらサイトチェックしてみたら
カイルア散策は毎週日曜日開催でした

日曜日はこれまた絶対行こうと思ってた、オーキッズのサンデーブランチの予定が入ってます。
(半年も前なのに、もうすでに予約済み笑)
サンデーブランチだけに日曜のみの開催だから、こっちは外せないんですよね

個人で行く場合時間制限がないから…と自分をなぐさめつつ、プログラム申込みは諦めることにします

それからもう一つ気になっていた、ワイキキ⇔アラモアナ間のトロリーバスが無料等の
JALOALO カードの申し込みは3月5日14時開始予定だそうです。
これも忘れず申込みしなくちゃ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿