おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

シャリースの…

2010-11-12 09:49:48 | シャリース
ジャパンツアーのチケット先行名古屋公演、無事ゲットできました
スタンディングは苦手だし、東方の時と違って男性も多そうなので、あえての2階席にしました。
じっくり座って聞けるのが嬉しい~♪

娘には「当選するにきまってるじゃん」と言われたものの、
東方神起やJYJで落選という文字を見続け
もう二度とお目にかかりたくなかったから

「チケットのご用意ができましたのでお知らせします」

ここ読んでホッとしました~(笑)

アルバムを初めて聞いた時から
もしライブがあるなら絶対に行きたいと思ってました。
願いが叶って嬉しいです

名古屋公演の一般発売は11月27日(土)からです~。キョードー東海

明日13日は、ニューヨークのロックフェラーセンターでクリスマスコンサートが行われるらしく
一緒に出演するゲストは、マライア・キャリー、ジョシュ・グローバンと錚々たるメンバーだそうです。
シャリースは今後成長して人気も出てくるでしょうから
Zeppでのライブは貴重な経験になると思いますよ

そういや東方神起のライブハウスでの1stツアーも、今では幻の公演ですね。。。



BS朝日の番組BEST HIT USAを毎週録画にしといたはずなのに
デイヴィッド・フォスターがゲストだった今週に限ってなぜか撮れてなくて…

明日深夜の再放送を予約しときました。
こういう時は、BSのしつこいくらいの再放送を有難く感じます

再放送
11/13 25:00~25:55 BS朝日 ベストヒットUSA
11/16 22:54~23:50 BS朝日 ベストヒットUSA


フレンズライブではBS朝日からお花がきていたので
コンサートの放送期待してるけど甘いかな?^^;


追記
この映像見たら、やはり座って見る自信ないです。
シャリース・ペンペンコ [オプラ・ウィンフリー・ショー] Part1/8


映像に映ってる観客のように、思わず立ってしまったこと思い出しました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええー!! (yunmin)
2010-11-12 11:19:32
シャ・・シャリースの先行??
ええー!!今hiroeさんの記事読んで慌ててぴあ行ったら2次受付に・・
1次はいつだったんだ・・・
あーバカバカ!! 携帯に一般のしか入れてませんでした・・
2次申し込みしてきましたー 2階は受け付けてないそうで もちろんスタンディングでいいです^^

ああー当たるかな・・ あっボンジョヴィコメありがとうです!
ご主人・・まさか・・見てないんですよね
返信する
yunminさん (hiroe)
2010-11-12 23:08:15
東京公演はすでに先行と言う名の一般発売をしてるので、チケット絶対当たりますよ

初のジャパンツアーとは言え、かなり場数踏んでるから
きっといいステージ見せてくれるんじゃないかと、期待してます^^
2月が楽しみですね

ダンナから話聞いて、私も「見た?」って聞きましたよ
ダンナは生憎超近眼なので、顔すらよく分からなかったそうです^^;
返信する

コメントを投稿