おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

とくダネ!で

2010-02-13 09:04:13 | MUSIC
来月のディズニーリゾートとソウル旅行の情報収集ばかりしていて
東方関係の情報に疎くなってます。
特に最近、動きはないですよね?

昨日朝、子供たちを送り出した後、テレビがつけっぱなしになってました。
小倉さんがカナダ人の歌手を紹介した後、BBのライブに行った話になって
それからKPOPの女性グループの話になり…

来日したKARAのことかと思ったら、このグループでした

レコーダー通して見てたので、何度もおっかけ再生しちゃった^^;
日本の情報番組でカヒを見る日がくるとは…
小倉さん、何度もキレイと言っていたけど、顔変わりすぎですから

それにしても韓国の女性グループは勢いありますねー!

この間来日したKARAのショーケースには、
以前からファンだと公言している劇団ひとりさんが見に行ったようです。yahoo!エンターテイメント

KARAと初対面の時の様子見たかった!

名駅に行ったついでに韓国観光公社に寄って、もらってきたM-netガイドには
3月20日ショーケースの放送予定と書いてあるので楽しみにしています



そうそう、韓国観光公社にスターの手形がありました。


ざっと見たかぎりでは、SS501、超新星、SGワナビー、そしてドアラちゃん(笑)
ファンの方にとって、行ってみたい場所なのではないでしょうか。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBコン (あやはな)
2010-02-13 21:36:49
こんばんは。

私も特ダネ見ました。
ちょうど10日の横浜でのBBコン、行ってきました
軽部さんが来てました~。
来週火曜日、カル調でやるそうですよぉ~。

hiroさんの↑の小さな文字に爆笑してしまいました
返信する
ちょw (ひろりょん)
2010-02-14 00:52:41
特ダネ見てませんが沢山いる
ヨジャグループの中でなんでそれw
カヒといい愛子肉といいなんか最近
㌧ヲタにとっては因縁の相手が
イルボンに近づいているような

ヨジャグループといえば天上知喜は
今どうしてるんですかね?!
ちなみに私が知ってる韓国ヨジャグループは
ワンダーガールズで止まってますw
返信する
あやはなさん (hiroe)
2010-02-14 14:14:57
そういえばともにゃんこさんから、
あやはなさんがBBライブに行くこと聞いてました!

めざまし情報ありがとう
録画予約しておきます!

ビフォーアフターはカヒくらいしか知らないんだけどね^^;
ちょうどちょっと前に、昔の人気歌謡でBoAのバックで踊るカヒを見て
ホントに全然違うからびっくりしちゃって

人間その気になったら変われるものなのね…
返信する
ひろりょんさん (hiroe)
2010-02-14 14:28:10
愛子肉って…爆笑!
書店には愛子肉(笑)の表紙の雑誌が山積みだし、CMにもバンバンでてくるし、
キューティーハニーの頃とえらい変わりようです^^;

カヒの変身にも驚きました!
大人の女性って感じで、確かにきれいになりましたよね。
それにしても、色々あったのに普通に芸能界で生きていけるとは…
相当強いというか、図太い(言っちゃった^^;)神経だなと思います^^;
返信する
カラコン (よっしー)
2010-02-15 10:31:00
行ってきましたョ!カラコン
KARAのFirst Show Case@夜の部へ。
劇団ひとりさん、大沢あかねさんと一緒に来てましたョ
目撃情報によると~
寒い中、私達と同じようにちゃんと外で列に並び、
グッズ大人買いして、サイン入りポスターを当てようと
必死だったそうです。(笑)
ひとりさん達が会場入りすると、ひとりコールが起こったりして
使えたであろうコネを断り、いちファンとして見に来たひとりさん。
益々の好感度 ですよね

ライブは、みんな一生懸命で、ホントめちゃくちゃ可愛いくて~
アンコール曲・Pretty Girlではつい一緒に踊てみたり?!(笑)
ホント楽しい時間でした
握手会では5人ともずーっと笑顔を絶やさず、
(ちょっとメイクが濃かったケド)お人形さんみたいでしたョ。
会場は巷でいうオタク系?!な男性も多く、若い女の子やら、
不思議な客層でした。
KARA、かなりヤバかったです

春にはF(x)も日本に来るようですし、これから続々と~
今年は色々楽しそうですね!
と、その前に今月末SS501@アンコンを見に行ってきます。
ジュンスのモーツァルトも見たかったのですが…
もうその時期にはソウル公演が終わってしまっていて、
本当に残念です。
でもジュンスの生ポッポ…正直見る自信がありません (笑)

こんなに書いてるおいて、すいません ご挨拶が遅れました…
hiroeさん、今年もヨロシクお願いします
ブログ、楽しみにしてます
返信する
よっしーさん (hiroe)
2010-02-15 14:52:46
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

“劇団ひとり情報”(笑)ありがとうございます!
どんな感じかめっちゃ気になってたんですよ~!
テレビで見る限りでは、普通に1ファンとして行くだろうなと思ったけど
グッズ売り場で他のファンと一緒に大人買いしてたのは予想以上でした(笑)

劇団ひとりさんってKARAネタ以前よく知りませんでしたが、私も好感度益々UPです
F(x)も日本進出はびっくりです

もうすぐソウル行かれるんですね~♪
よっしーさんのSSファン歴も相当長いですよね^^
モーツァルトは生ポッポ見る自信はあるけど私も諦めました(涙)
その代わりに、3月の旅行では思いっきり楽しんでくるつもりです^^
返信する

コメントを投稿