おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

世界ふれあい街歩き「ソウル・ミョンドン(韓国)」

2010-11-14 22:33:05 | お知らせ
今、BS hiで見てます。NHK 世界ふれあい街歩き


この番組見るの初めてなんだけど、タイトル通り
本当に街歩きしてるみたいで楽しい~

ミョンドンに行ったこと無い人は行った気分に
行ったことある人は街の匂いや喧騒を思い出して、ワープした気分になれますよ^^

[再放送]
2010年11月16日(火)月曜深夜
午前2時00分~


ミョンドンは気楽で楽しい街ですよね
私も番組見てたら、また行きたくなってきました(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですよね (まうむ)
2010-11-15 21:00:46
hiroeさん、久しぶりのコメントです(笑)。
すごくいい番組でしたよね。
実際に街を歩いている気分になりました。

と同時にふと映るK-popスターの写真だけでも興奮してしまいました

思いがけない車の買い替えで財政難な私ですが、春先には遊びに行きたいなと思っています。
いくらかお金がないと若干、楽しみが減りますからね
返信する
まうむさん (hiroe)
2010-11-16 10:00:29
まうむさんもご覧になりましたか♪
のんびりとミョンドンで買い物してるような雰囲気で見られましたね^^

主人は2年くらいテグやプサンへの出張ばかりでソウルに行ってなくて
新しくなったミョンドンの劇場見てびっくりしてました。
街中の舗装も進み、ずいぶんと歩きやすくなりましたよね

私も来年春先辺りに行く予定です。
それまではなるべくおとなしくして(笑)、主人の心証良くしておかないと
返信する

コメントを投稿