おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

EverySingオープン

2008-09-18 22:29:21 | 東方神起
ブログ始めて以来、初めての一日で5つめの記事UPです(汗)
明日には主人が出張から戻るので、怒涛の更新は今日までかも

とりあえず画像・動画貼って、何か見つけたら後で書き足します!yahoo!KOREAコチラ

SMカラオケ オープン式に参加した東方神起
18日午後ソウル江南区,狎鴎亭洞で東方神起,ボア,少女時代の
所属会社SMエンターテイメントの子会社のSMアミューズメントがカラオケを
基盤とした複合エンターテイメント空間
'EverySing'オープン式を持った。
'EverySing'は地下1階,地上4階規模で,カラオケを含んで,
オーディション,ミニ ショーケースなどエンターテイメント サービスと
SM所属新人らの練習空間,パーティー行事空間をはじめとして,
カジュアル カフェ'e’block'もそろえた複合文化空間だ。
この日オープン式で少女時代とSHINeeが祝い公演を広げて
SM所属アーティスト SHINee,少女時代,東方神起,アラが参加して,席を輝かせた。




080918 - Everysing open



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニョーーン!! (かめぽん)
2008-09-18 23:35:55
hiroeさん!!トン君達の画像、楽しいし嬉しいですよ===コマスミダ!!
しかし、ジェジュンもジュンスも(ユチョンはちょっと前から)ヘアースタイルが最新スタイルになってませんか??
返信する
かめぽんさん (hiroe)
2008-09-19 00:08:36
またまた短く切ったように見えますね
私が一番気になるのは、チャンミンのヘアスタイルとパンツです。。。
制服だとかっこいいけど、私服になると途端に
ダサダサになる高校生みたいで…(爆)
何もしないほうが素材が生きるのに、これほど
似合わない衣装着せるなんて酷すぎます


返信する
SMカラオケ? (黒猫)
2008-09-19 02:41:44
・・・って、そんなんOPENしてたんですね。
すっかりスルーしてた(笑)
複合アミューズメント施設って言えば聞こえがいいけど・・・
カラオケって、なんか安っぽい・・(毒)

あ~かっこよくキメた写真だろうに、笑いが出そうなのはナゼダゼ?
衣裳もビミョウだけど、ジュンスが花形満みたいTTTTTTTTTTTTT
しかも靴に敷物入れてるみたいTTT(・・って、これはいつもか?)

あの子たち素材は良いはずなのに・・・変な冒険とかミスマッチを狙った遊びとか要らないのに・・・・・しかも、狙いが外れてる場合は特に・・・・(毒)
リーマンなスラックスとか、ノータイなのにテカテカなドレスシューズとか、封印してほしいよ。


hiroeさんとこ来たら→いろいろ知れて嬉しいし、ホントありがとうです♪
返信する
黒猫さん (hiroe)
2008-09-19 08:51:12
いえいえ~たいした記事ないのに、遊びにきてくださってありがとうございます!
ジュンスが花形満って笑える~
確かにそうかも
チャンミンのパンツのヨレ具合が、サイズの合わない貸し衣装みたいで(涙)
でも、実はこっそり楽しんでる自分がいます

SMカラオケどういう感じなんでしょう?
動画で少女時代のテヨンが歌ってるのがあったけど、あれがそうなのかな?
一度は行ってみたいです~
返信する
あんにょん^^ (sawasawa)
2008-09-19 14:54:28
4集の小出し情報にも付いていくのに息切れしそうなのに(笑)
SMカラオケの情報まであったのね^^

チャンミンの服装 
見た途端スルーしてたのに(笑)ヒロちゃんのコメント「ダサダサの高校生」読んで爆笑して、
黒猫さんの「花形満」にも爆笑\(^▽^@)ノ
昼間から楽しませてもらいました^^

チャンミン。。。
パンツのヨレヨレも気になったけど、一番イヤなのが帽子なの 
チャミのとこだけ昭和のかほりがするんだけどTTTT
帽子を脱いだら2度ビックリってことにならないように願ってます(笑)
返信する
sawaちゃん (hiroe)
2008-09-19 23:44:18
ダサダサ高校生ウケてもらえて光栄です
若い頃って、外見重視でしょう?
1回目のデートは頑張っておしゃれしてて
なのに2回目は一緒に歩きたくないほどの服装だった…とか
友人が昔、会社帰りの会社員と合コンして
その時はカッコよく見えたのに、次に二人で会ったら
あまりのイケてなさにびっくり仰天した…という話を思い出したの^^;
チャンミンはルックス最高なんだから、何もしない方がかっこいいのにね

そうそう!帽子とった映像出たよね…大丈夫だったかな?

返信する

コメントを投稿