おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか難しい (☆K☆)
2010-06-15 07:33:50
すごく好きすぎて、どんどんのめりこみ過ぎて、
知らなくてもいいことに首を突っ込んでしまった私は、ただ聞いて見て・・・それができなくなってしまったけど・・・

hiroeさんはhiroeさんの気持ちのまま
応援していく気持ちを大切にしてほしいと思いますよ。

理屈じゃないんですよね。
好きという気持ちを大切にしてください。
返信する
☆K☆さん (hiroe)
2010-06-15 08:37:01
>理屈じゃないんですよね
そうなんです!理屈じゃないんですよ

ファンになってから今まで、辛いことがあってもライブを励みにして頑張って
新曲のPVをワクワクしながら待ったり
どんどんメジャーな番組に出演するようになって
人気が高くなっていくのを身内のような気持ちで見守ったりしたこと…

思い出すと泣けてきて、こんなに東方に依存していたんだと自分でもびっくりです(苦笑)

今までの思いが深すぎて、5人を嫌いになんてなれません

そしていつか…活動休止の本当の理由を5人の口から明かしてほしいです。
返信する
Unknown (あおにし)
2010-06-15 20:45:33
ほんとに・・
歌手のファンでいることがこんなにしんどいとは・・・
こんなに長い間(?)好きでいるとも思わなかったし。こんな年になってもこんな風になるんだってのも不思議です。
さらっと通り過ぎてしまえばいいのに、そろそろ飽きてもいいのに。。とか思いながら、ずっとすきなんですよね。
返信する
あおにしさん (hiroe)
2010-06-16 08:39:31
ただ歌を聞いてるだけなら、こんなに思い悩まずにすんだのに…って思いますTT

>こんなに長い間
同じくです^^;

まさか自分が、親子ほど年が離れてるグループにハマるなんて思わなかったし
いつか飽きるだろうと予想していたのに
飽きるどころか生活の一部になって、身内のような情が湧いてしまいました(爆)

ここまでくると、とこと行ってやる~!(どこに?)
って気分になってきませんか?
返信する

コメントを投稿