おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東方見聞録 (☆K☆)
2010-02-03 07:43:38
タイトルにだまされて買いました。
てっきり、ビギステの東方見聞録のまとめ本かと勝手に勘違いしてたんですけど・・・。
解散の真相とかって書いてありましたけど、
結局コアなファンなら知ってる話ばかりって感じで、立ち読みで十分かと・・・。
かく言う私もちゃんと最後まで読んでないんですけどね(汗)

トン本出せば売れるって思った出版社が
これからも続々と本出しそうですね~。
返信する
☆K☆さん (hiroe)
2010-02-03 09:14:33
お買い上げされたんですね~!

>知ってる話ばかり
これだけでもう、お腹いっぱいになりそうです^^;
最近ファンになった方向けってことですね。

あっでも逆にいえば、ここ1年くらいで
ファンになった人が多いからそれで売れてるのかも?

さっき楽天ブックスのぞいたらベストアルバムの予約が総合3位になってました。
そして2007年に発売されたBarks+plus(東方表紙)の再販が8位です。。。

東方神起と名がつくだけで、売れまくりですね

返信する

コメントを投稿