おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

2015 NYC The Smithで最高の朝食

2015-03-23 20:22:33 | 2015 NYC
ニューヨークにきたなら、やっぱり一度はニューヨークらしい朝食を食べないと…
サラベスやクリントンは日本でも食べられるし、他にいいお店はないかと探してみたところ
フレンチトーストやワッフルが美味しいと評判のお店→The Smithに行くことにしました。

コロンバスサークルの駅から歩いて3分くらいかな?


平日のせいか、店内空いていました。



スコーン(しょっぱい系)と、グリーンのボトルに炭酸水、透明のボトルにお水がサーブされました。


じゃじゃ~~ん\(^o^)/

フレンチトーストには焼きバナナが、ワッフルには焼きリンゴが乗ってます。
今まで食べたフレンチトーストとワッフルの中で、ダントツの1位の美味しさ
3人でシェアしてちょうど良い量でした。
スタッフはフレンドリーで感じが良く、
これを食べるために、またニューヨークに行きたいくらいです(笑)

これから旅行計画されてる方がいらしたら、ぜひお店にいってみてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yok)
2015-03-23 20:32:58
The Smithでフレンチトーストを召し上がったんですね!
とっても美味しそうです!!!
私も食べてみたいです。

実は定宿(イーストビレッジ)の近くにもあるので、去年の8月に行った時フレンチトーストを食べようと思ったのですが、朝食のメニューだったせいか無くて、オムレツを食べました。
美味しかったですが大きすぎて残してしまいました。。。
お写真に出ているパンも付いたので、2人でシェアするとちょうど良い量だったと思います(^_^)v
返信する
yokさん (hiroe)
2015-03-23 23:15:06
ウチの長女はバナナが苦手で、オムレツとワッフル悩んでたんですよ~。
やっぱりオムレツも美味しいのですね♪

いつもイーストビレッジにお泊まりなんですね。
yelpやzagat情報によると、あの辺りって評判の良いお店がたくさんありますよね?
今回体重の増量気にして量を控えめにしつつ食事したのだけど、
思ったよりも増加してなくて、それならもっと食べればよかったかなと…
もしまたニューヨーク行けるのなら、今度は食中心に行きたいです(笑)
返信する

コメントを投稿