おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

コンサート映像+セットリスト

2010-10-22 09:22:31 | シャリース
連日コンサートの話題ばかりですいません。
まだまだ余韻に浸りたいので、これからしばらく続くかもしれません


fancamとばかり思っていたDavid Foster & Friends Asian Tourの映像が
デイヴィッド・フォスターのオフィシャルサイトにありました!こちら
隠し撮りじゃなかったんだ^^;


映像見てたらまた鳥肌がブワっと出てきました。


東方のライブでも数回涙が流れたことはあるけど
純粋に感動だけで涙が出るなんて経験は、生まれて初めてでした


そういえば長女に「来年シャリース名古屋にくるけど一緒に行く?」と聞いたら

「価値観変わりそうで怖いからやめとく」だそうです(笑)



追記

吉岡正晴氏のブログに、セットリストが書かれてます。
10月19日◎デイヴィッド・フォスター&フレンズ~シャリースがすべてを持っていった夜

10月20日◎デイヴィッド・フォスター・ライヴ~時代の変遷によって入れ替わるスター

ステージの様子を的確に表現されていて読み応えがありました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーです!! (yunmin)
2010-10-22 11:16:26
娘さんも絶対良い音楽は行ける時に行くべきだと思いますよー!!

子ども達を劇団四季のウィキッドに連れて行った時 全く乗り気じゃなくてその前のバイキングで釣って行ったんですが
感動してしまって 値段高いけど絶対また行きたい!! って言ってました。

MUZITでは k.willさん?とのデュエットも最高でした!!

ああー全部チェックしてたんですがZEROにも出てましたよー!!フォスターさん是非日本でも発掘してほしい!!
返信する
yunminさん (hiroe)
2010-10-22 14:36:57
シャリースは長女と同じ年だし、刺激になれば…とも思ったのですが
前に気乗りしない娘二人を、あるグループのコンサートに連れて行ったらつまらなかったらしく…
それ以来、娘達も私も気乗りしないコンサートに一緒に行くのが怖くなりました
東方のライブでもバラードはちょっと…って
子供たちなので、難しそうです

ZEROにも出演していたんですか!
がーーん、私も知りませんでしたTT

そういえば以前ベストヒットUSAで小林克哉さんがインタビューすると言ってたので
こちらはそのうち放送されるかもしれませんよ^^
何か情報入ったら記事に書きますね
返信する
シャリース生で聴くと凄いらしい…♪ (ゆうた)
2010-10-23 01:06:17
hiroeさんこんばんは^^
東京遠征おつかれさまです。めざましテレビでデビフォス&フレンズライヴの様子拝見しましたよ~。シャリースが持っていったんだなぁ、というのが本当に伝わりました^^
“ソウル・サーチン”吉岡正晴さんと作詞家の湯川れい子さんがツイッターでシャリースを絶賛されていて、「あまりにも凄くて気持ちが良いので笑いが出る」というような趣旨のツイートをされていましたよ~。それほどまでにすばらしい歌唱…貴重なライヴだったんですね~♪
返信する
ゆうたさん (hiroe)
2010-10-23 08:42:52
そうなんです!
生で聞くと凄いんです
他に書きようがないほど、凄い以外の表現方法がなかなかみつかりません(笑)

ナタリー・コールもピーターセテラもよかったけど
トリのシャリースにもっていかれてしまった感がありました^^;

お恥かしいのですが、吉岡正晴氏を存じあげなくて
昨日ソウルパワーのパンフレット引っ張り出して読みました。
その世界では有名な方だったんですね



これから大人なるといろんな事があるでしょうが、
誘惑に負けず、たくさんの歌を歌い続けてほしいです




返信する

コメントを投稿