おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

お知らせ

2007-12-28 14:34:59 | その他
この年の暮れに、パソコンがぶっ壊れました…
ダンナ様のPC拝借して書いてます。

修理はメーカーがお休みに入ったので、最長で一ヶ月かかると言われました。
一ヶ月も待てないし、ちょうどもう1台欲しかったから買っちゃった(爆)
無線の初期設定お願いしたら、そちらは最短で年明け6日だそうです。

ブログは携帯投稿ができるけど、携帯で打ち込むのは時間がかかるので
パソコンが直るまで、暫くお休みします。

パソコンができない間、オルアバⅡや、ライブDVDで生き永らえます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (こゆみ)
2007-12-28 19:16:33
PC故障・・・
無くしたデータやお気に入りの設定も
きっとあったでしょうに、
暮れにきて、大変でしたね

近くにいたら
設定にお邪魔して差し上げたいくらいです。

私も今日、立ち上げた時、全く動かなくて「ついにダメか」と冷や汗ものでした。
でも強制終了&再起動で何事も無かったように動いてますが、明日はわが身・・・大切なデータはバックアップしなくちゃダメですね

ともあれ、早く設定に来てくださると良いですね。
復帰、お待ちしてます。

返信する
Unknown (がちゃ)
2007-12-28 23:22:37
hiroe様
ファイティィィーン

私のブログも、2・3日前から
メンテナンス障害(?)で、管理画面に入れまてんTTTT
今年は本当にお世話になりました☆
来年も宜しくお願い致します
返信する
ワァ~ (may)
2007-12-29 08:10:10
大変だったね(>_<)

酷使してるから~

パソコンの無い生活は、もはや考えられないよね
返信する
復活待ってます! (Ichigo)
2007-12-30 00:22:02
ありゃりゃ…そうなのですね
それは大変っ
 
ブログの再開、楽しみに待ってます
返信する
同じです。 (noe)
2008-01-06 10:48:05
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
私も年末から年明けにPCの起動がなかなかできず、
思い切って本体だけ買ってきて、
息子がいるうちにセットアップしてもらいました。

前のPCから外づけHDDに入れて新しいPCに入れる作業がなかなか時間かかります。
ある程度は、外付けのHDDに入れておいたんですけど・・・

hiroeさんも、早く復活待ってますね!!
4~5日できなかっただけでもすっごく手持無沙汰でした・・・・
返信する
皆様~♪ (hiroe)
2008-01-07 08:52:42
コメントありがとうございます!
やっと復活しました

>こゆみさん
今は新しいパソコンで書いてるので、データがとんだかどうかはまだ不明なんですよ~
naoが画像の収集癖があるから(爆)
ハード交換になるとかなり落ち込みそうです

>がちゃさん
おぉー!?がちゃさんブログお持ちだったんですね!
それは探してお邪魔しなくては

>mayさん
やっとDVD見つかってmayさん宅に送りました!
感想聞かせてね~待ってるよ

>Ichigoさん
いつもたいしたこと書けないのに遊びにきてくださってありがとう
やっと再開できました

>noeさん
息子さんが機械に強くてうらやましいです~!!
今使ってる無線の中継機が壊れると、ものすごくやっかいなことになりそうで怖いです
修理に出してるPCはまだいつ頃戻るかわかりません…
データが無事でありますように
返信する

コメントを投稿