おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

弾丸トラベラー

2011-01-05 10:15:21 | お知らせ
次回の世界!弾丸トラベラーは韓国です
日テレHP世界!弾丸トラベラー

世界!弾丸トラベラー
今、最も勢いのあるK-POPアイドルになりたい!ハリセンボンと里田まいが韓国・ソウルへ、
究極の美味と美容法をゲットする旅!
K-POPアーティストも食べたという、美しくパワーがつく韓国料理を紹介。
また、韓流スターも通った究極の美容法を体験!そして今話題の焼肉屋で究極の韓牛をいただく。
幸せ絶好調のはるかと里田まいに、春菜は一人寂しく…?


放送日時
1月8日(土)深夜12時~12時25分



※1月2日に放送された
チェ・ジウ日韓をつなぐ架け橋 韓国の歴史と世界遺産 ~チェ・ジウ×荒俣宏~見ました。

朝鮮の歴史や世界遺産を紹介した、とても興味深い番組でした!

今までよりも大きな画面で見た宗廟が美しかったです


見忘れた方、再放送ありますよ^^
2011年1月8日(土) 14:00~16:00 BSフジ(再)
2011年1月16日(日) 15:00~17:00 BS-TBS(再)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~♪ (きなこん)
2011-01-07 03:45:22
大好きな弾丸トラベラーで大好きな韓国!!
こりゃたまりません^^

3人で韓国行ったのってもう1年前だったのかな?
先日のスペシャルがフランスだったので、また韓国行けばいいのにって思って見てました。

hiroeさんは3月に行く予定なんですね。
私も行きたいな~^^
返信する
きなこんさん (hiroe)
2011-01-07 08:36:51
お年始から1週間も経ってしまいましたが…

今年もよろしくお願いします!

前回、そして前々回の韓国特集面白かったですよね!
写真撮影での補整がおかしくて爆笑でした

3月に行く予定にはなってるものの
詳しい日程は全然決まってなくて、焦ってきました

娘が進学する大学では短期語学留学と、1年の交換留学制度があり
時間があれば、留学先の大学見学もする予定です^^
娘がソウルに行ったら私も今より頻繁に行けるかも?の下心いっぱいです^^;
返信する

コメントを投稿