おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

JYJショーケース

2010-10-06 14:42:27 | JYJ
10月12日に決まっていたんですね!
情報疎くて知りませんでした(汗)

元記事my dairy

'東方3人'JYJショーケース、15分で1万席売り切れ

[マイデイリー=カン・ソンエ記者]東方神起出身ヨンウン・ジェジュン、ミッキ・ユチョン、シア・ジュンスが結成したグループJYJの一番のショーケースがチケットオープン15分で1万席が売り切れた。

JYJは来る12日ソウル高麗大学校花井体育館で初めてのワールドツアーショーケース
‘JYJ Worldwide Showcase in Seoul’を開く。
チケット販売を引き受けたインターパークによれば5日午後ショーケース チケット前売りが始まるやいなや
総2回公演の1余万全座席が15分で販売が完了した。

今回のショーケースはジェジュン、ユチョン、ジュンス三人が国内ファンたちの前に最初にリリースするライブ舞台だ。
JYJの初めての正規アルバムでありワールドワイド アルバムの‘The Beginning’の収録曲も韓国のファンたちで初めてデビューするわけだ。

この日ショーケースではJYJがファンたちに伝える映像手紙と未公開映像、アルバム作業エピソードなどを公開して、その間見るのが難しかった三メンバーらのし終えることができなかった話が繰り広げられる予定だ。

一方、JYJのショーケース チケット収益金の一部は民間国際機構‘ワールドビジョン’に伝えられて地球村あちこちの貧困子供退治のためのスローガン基金で使われる計画だ。

カン・ソンエ記者sakang@mydaily.co.kr


いよいよ韓国での活動開始です


皆さん、JYJのアルバムは予約されましたか?
私はイノライフで3900円で予約したのですが
お友達から「値段が高くなってる」と聞いて見てきました。Innolife

3900円5800円になってる!しかも品切れ

早めに予約しておいて良かった~。
アルバム届くの楽しみです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかな~ (kako)
2010-10-07 02:41:59
日本の韓流ショップでは、物凄く早く予約受けつけが始まり、知る人のみぞ知る状態で、すでに限定版は売り切れてましたよね?
ところが、今ここにきて、限定版予約できた方にも、ショップによってはキャンセルのメールが来たり、値段が上がったりで、踏んだり蹴ったりの状態になってるようです。
私も、予約できましたが、キャンセルのメールがいつ来るかドキドキしてます。
なんといっても、限定99999枚のところ、30万枚の予約が殺到とか。。。。本当かな?
今回、大手の流通会社を通してないのも、混乱の原因かもしれないですね。
あんなに人気のある彼らの商品ですから、次からはもっとしっかりと売りだしてほしいです。

韓国のオンラインの売り出しも、当日延期になるし、ショーケースもぎりぎり決まるし。彼らを取り巻く困難な状況を垣間見る気がして、あらためて、エールを送りたい気持ちです。

日本での活動再開。もう、強く強く、願いますよ。
返信する
kakoさん (hiroe)
2010-10-07 10:21:28
私はたまたまイノライフで見かけて、どうせ購入するから…とぽちっとしました。

予約してもキャンセルされちゃったりするんですか?
それはひどい…!

30万枚の予約数もすごいですね
昔、ライサンショーケースのVCDが1万枚限定でしたが
発売後でも普通に購入できましたよ^^;


活動が始まったばかりだから言いにくくて、記事には書き辛いんだけど
どうしても私はシージェスの社長の事が気にかかって仕方ありません。

今回のショーケースも売り上げはチャリティにまわすそうですが、サンウの時もそう言いながら寄付されなかったし。。。
でも俳優自身黒いうわさがある人なので、どっちもどっちだったかもしれませんが(爆)

とにかく3人が利用されないよう、祈るばかりです
返信する
残念・・・ (ころん)
2010-10-08 00:34:54
JYJアルバム限定盤なら欲しいかも、と思ってやっとみつけたサイトで予約完了
やれやれと思ったらキャンセルメールきました
メイクも随分と濃いですよね ジェジュンのサルエルパンツが好きじゃないんですよ(ジュンちゃんもたまに穿いてましたが)
やっぱり私は日本仕様が好きです

ソウルでのショウケ-スこんなぎりぎりに発売なんですね もちろん行けないんですけど私ならチケットが手元に届くかどきどきしちゃうだろうなぁ 
体調崩さないように頑張ってほしいです←親目線
返信する
ころんさん (hiroe)
2010-10-08 09:28:21
キャンセルメールきちゃったんですねTT
私のとこにもそのうち届くかも?

どの写真だったか…ジュンスの唇がテカってるのありましたよね(爆)
私も濃いメークはちょっと^^;

自分でもなんでこんな風に冷めてるのか分からないけど
ショーケース、コンサート共、前のように「絶対行きたい!」って気持ちにならないんですよ。
ずっと見てないからかなぁ…?

私の心も秋風が吹き始めたみたいで寂しいです~
返信する

コメントを投稿