おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

お気に入り3曲

2010-05-21 09:18:35 | MUSIC
ジュンスのシングルは来週発売なのに、なぜか勘違いして今週って思いこみ
火曜日は家でずっとワクワクしながら待ってました。。。
一週間先って知った時のショックといったら…(涙)

東方の新曲は出ないから、いつものようにKPOPで癒してもらってます^^;
最近ハマってるのがこの3曲です。

[MV HD ENG SUB]ZE:A -一日中(All Day Long) [2nd Single "Leap For Detonation"]


[M/V] 2PM “Without U” from DON'T STOP CAN'T STOP


[M/V] 2AM_悪かった


SHINeeのテミンが長女よりも年下と知ったあたりからだったか…
音楽は聞いても、ボーイズグループみんな子供に見えてしょうがなかったです。

でも↑3曲はPVも歌番組でもかっこいいです

子供だからと侮ってすいませんでした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめぽん)
2010-05-21 22:06:50
私も中学生の息子がいるので、SHINeeは子供のようです。。
でも、好きですね~~これが
ご紹介のMVは見ました!!
嵌まりますよね~~分かります。
わたし、個人的にはZE:AとU-Kissなどが同じに見えてしまう・・・・・・
最近はCMBLUEにも胸キュンしてます。気持ち悪~いおばさんになっちょりますです。。。
返信する
かめぽんさん (hiroe)
2010-05-22 23:17:03
SHINeeがデビューした当時、娘の韓国のお友達が(娘より2歳上)
「年下だからちょっと…」って言ってるの聞いて
なんとなく避けるようになってしまったんですよ^^;

ZE:AとU-Kissが同じ感じってのも分かります!
ボーイズ多くて混乱してきますよね(笑)

私は残念ながら胸キュンまでは行かないけど
東方神起の活動休止での癒しにはなってます

返信する

コメントを投稿