おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

☆博

2010-11-17 20:17:35 | 超新星
Mnetで放送された超新星☆博見ました。この番組

最後の、6人からファンへの手紙を見て…
私ももらい泣きしちゃったよ

ゴニル、ジヒョク、ソンジェと涙ぐむメンバー続出の中
冷静にMCしてたユナクが手紙を読みだした途端、急に泣き始めちゃって
ゴニルに手紙を押し付け、顔を隠してしまったり
普段冷静なだけに、ユナクの涙は胸にぐっとくるものがありました。。。


超新星の歌を聞き始めたのが韓国デビューした2007年、3年越しで落ちちゃったりして

東方神起でハマりすぎるのは懲りたし、何より超新星はがかかりそうだから
ほどほどにセーブしておかないとね

そうそう、ユナク単独でドラマ出演するそうですよ~。
NHK岐阜恋するキムチ

放送は来年2月かぁ…まだまだ先ですね^^;



娘二人が最近よく聞いてる曲です。
[GomTV HD-MV] Co-Ed School (男女共学) - ピリボムペリボム


【MV】 男女共学「Too Late」


Nine Muses - Ladies [LIVE]


[HD] 101023 Rainbow 'Mach' - 23 Oct Music Core


naoの一押しG.NA
100730 G.NA I'll Back Off So You Can Live Better Ft MBLAQ


年末が近くなり、K-POP盛り上がってきましたね♪
最近また歌番組見るのが楽しくなってきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿