![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/18/08687da4db3486b3d7a330736e20d2eb.jpg)
隔壁加工。
強度落とさないように、リブを少し残すことにした。角型バッテリーはあきらめて、俵型バッテリー専用。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/90/c6820d92ed9600dde730317905305d5b.jpg)
工具がうまく入らないので、いろんな方法でやってみた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/6f/bae1e136cfb991d739a656baeba2e3fc.jpg)
2.5時間後。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/bb/508f47aa49e4eb826d6cce58718c4f40.jpg)
これでリポが載せる事ができるようになった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/6e/e11ac9ed7a27b0626674426c4fe7dff6.jpg)
リアのナックルをTA05タイプにして、キャンバー変化量を理想的にしてみた。
【部分追記 7/3】
これにした理由はFF03はナックル上に2つ穴、TA05のは一つ穴。ふたつ穴の中間部分に一つ穴がある。伸ばすことでキャンバー変化量を減らせるが、奥になる穴位置では伸ばし過ぎ、変化量が少なくなりすぎる。
逆に、下にスペーサーを挿んで高くする方法は、キャンバー変化量が増える。
フォーイグザンプル、スプリングをソフト目にして、沈み込むが深くなると、キャンバー変化量を増やすか減らすかすることがある。そんな時の微調節方法。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/15/b3faedc7b49708703c86b1be702cf773.jpg)
自分が持ってるFFシャーシの中で一番のができた!!
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