道をみつける

趣味のことばかりです。
サイクリング・自転車イジリ・漫画・読書・ラジコンカー・旅行・観葉植物・その他

02のブラスレス買わないとな、リフェ電池はもってるけど死んでるから買わないとな。

2020年05月12日 19時17分56秒 | ラジコン

https://www.youtube.com/watch?v=CkkGRd7V1Hw

ユーチュ―ブ見てたらこんなのみつけた。

大人気のツーリングカテゴリーの参加レギュレーションが「誰でも参加」型だったのが、子供は「誰でも参加」のままで、大人は「タミヤ製品購入優良者参加」になってしまったらしい。別にそれでもかまわない。

が、持ってるブラシレスシステムが旧型の01なので買い替えないといけないみたいだ。おまけにずいぶん前に買ったリフェは化学変化が起きなくなっていて充電できない状態、要するにお亡くなりになっている。

しばらく参加はすることはないが準備はしておこう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざせ2.5万円レストア。 | トップ | ラジコンボディのカラーデザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事