千曲市 メガネ 時計 宝石 補聴器 ひらばやし

創業120年。屋代駅前通り商店街に、<メガネ時計ひらばやし>・宝石店<ジュエルプラザひらばやし>の2店がございます。

信州ブレイブウォリアーズシーズン終了

2018年05月11日 | Go ウォリアーズ!

5月6日、戸倉体育館で行われた秋田ノーザンハッピネス戦をもちまして、信州ブレイブウォリアーズの2017~18シーズンが終了しました。

当日は来シーズンからホームアリーナが移転する事もあり、戸倉体育館で行われる最後の試合。

立ち見が出るほど、沢山の観客が詰めかけました。

敗れはしましたが、強豪相手に意地を見せ、地鳴りのような声援が飛び交う大変な盛り上がりでした

信州ブレイブウォリアーズHPより

この試合は、チーム創設メンバーで、長くウォリアーズの主力として活躍したキャプテン・齊藤洋介選手の引退試合でもありました。

齊藤選手は3人制バスケで、東京オリンピックを目指します

洋介選手の活躍に期待です

 

来シーズンからは、屋代駅前通り商店街の西にある新更埴体育館がホームアリーナとなります。

チームとまちが共に盛り上がるよう、私共も頑張っていきたいと思います!

 

メガネ トケイ ひらばやし・ジュエルプラザひらばやしは信州ブレイブウォリアーズサポートショップ>です。

ブースターの皆さんには割引などのサービスがあります。

メガネ一式・レンズをお買い上げ頂いたお客様には、通常の割引からさらに10%割引致します。

また、お買い得なセットメガネ(フレーム+レンズ)も消費税分(8%)割引致します。

 ウォリアーズカラーのフレームも沢山ご用意しております(^^)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW中も休まず営業致します | トップ | サングラスレンズを14000円で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Go ウォリアーズ!」カテゴリの最新記事