千曲市 メガネ 時計 宝石 補聴器 ひらばやし

創業120年。屋代駅前通り商店街に、<メガネ時計ひらばやし>・宝石店<ジュエルプラザひらばやし>の2店がございます。

3時は!ららら♪ 放送

2016年06月09日 | ニュース

前回のブログで紹介しました、SBC昼の情報番組「3時は!ららら♪」が放送そうされました

タレントのにしおかすみこさんと生田明子アナウンサーを、屋代駅前通り商店街・広報委員長の私が案内する形で、商店街のお店やイベント、ウォリアーズ関連の取り組みなどを紹介しました。

お店も紹介して頂きました


とても気さくなお二人でしたよ

冷や汗をかきながらテレビを見ていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時は!ららら♪ 収録 | トップ | 勤続38年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事