「今日はタバラで遅くなる」と言って出勤?

2017-12-14 | その他
今まで「自腹で遅くなるが、代行で帰るから心配しなくて良い」と言っていたのが、「タバラ」はやっぱり心配です。何の会だろう?あまり細かいことは聞かないし、言わないので判りませんが、「なるべく早く戻るようにする。」と言って出かけた。寄りによって今日の私は、独り夕食済ませると19時には会の寄り合いに出かけなければならず、寒くて雪でも降るようだったら困るなぁ。車の中にスコップ等を乗せ早めに出かける準備をした。扇風機の干し芋作りは早い。昼過ぎ山友さん宅へ干し芋と,白味噌入りの柚子味噌を届けると、高齢の母親が出られた。暫く会話が弾み、この間のキュウイジャムがすごく気に入りになったみたいで良かったです。干し芋は飽きずに食べられて美味しいから嬉しいとも言われ喜ばれた。今までSさんとパソコンを習っていたが都合で出来なくなった。とても寂しい。手の動きは誰よりも遅いが、嫌いではないので之からも自室で頑張ろうと思う。また、今までのように和紙と遊ぼうかな?未完成の作品がかなりあり、まず、それらを完成させなければ次へ進まれない。どちらにしても続けて頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。