あ~忙しかった。思ったことが出来ホッとした。

2017-10-28 | その他
先日は姉宅へ行き渋柿の収穫をし、給油して帰ると18時近くになった。すぐ夕食準備。何とかその日は無事終えた。久しぶりに早く休んだ。翌日早朝3時には収穫した柿などを載せて一路姪宅へ。途中で少し早目に持参した朝食を済まし休息。姪宅では施設へ通う前に姉に逢う事が出来て良かった。しばらく姪の家族たちと時間を過ごし雨もかなり降り始めて来たのでひどくならないうちにおいとまをして自宅へ向かった。敦賀が過ぎるころから雨も止み午前中に帰る事が出来た。昼食後、精米、買い物などをして一日がアッと終わり今日一日の食時は独り寂しく。側で爺様午前中ボランティア活動の清掃とかで、昼夜兼用の食事が終わり何やら一生懸命読んでいる。互いに一心不乱に一生懸命思っていることが出来るということに感謝々です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。