沢山の紫陽花が咲きましたが、みな同じだった。

2017-06-19 | その他
今年も棗の花が咲いて小さな実も付いていて可愛いですラーズベリーの花は初めて咲きました。実るかな?松ノ木の根元に見慣れない花がものすごく得をした感じ大事に育てよう。トリさんが運んでくれたのかなぁ。昨日の午前中、4月6日に植えたジャガイモが赤葉になったので掘りました。あと、4月17日と5月8日に植えたのが残っている。まだ、葉はイキイキと元気。植えても居ない所から芽が出て赤みの花(じゃが芋)が一株どんな芋か覚えがない。昨年の堀残し?葉が枯れるまで楽しみを残して。カラスに食べられ残されたビワも色味が付いた。未だ芝桔梗も所々花芽が出て咲いて、踏んでも踏まれても元気に枯れずに広がって沢山の人達に貰われて幸せな花です。咲き終わったミヤコワスレの花も脇芽から思い出し咲いていました。グロリアンフリージャーの花もそろそろ終わりです。ビオラも忘れないで!と私を見ていました。金の成る木に土蜂?が巣づくり?中は空き家です。出入りが激しいので嫌になって他所へ行った?大阪の亡き兄宅で貰った花アブチロン今年も花芽がまず一つ。ひまわりの仲間?息子宅から運ばれた株の蕾娘宅ではとっくに終わったが我が家はこれからのユリと、オニユリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。