旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

ベランダでランチ

2020-04-19 | 日々のこと
夫のお墓に行ってきた。

息子に車に乗りたいというと、「お墓参りは不要不急じゃない?」と言われた。
車で15分ぐらいだし、他の人とは合わないし、私の精神衛生上必要、
ということで、出かけた。

行って良かった。
昨日の雨に洗われた緑がキラキラと美しい。
風も気持ちよい。



霊園近くの神社の敷地内を少し散歩して、久しぶりに太陽を浴びた。




帰ってきて、カフェのテラスでランチ、、、、

と言いたいが、我が家のベランダでランチにした。
この反対側には、お布団が干してある (笑)

花粉も感じなくなり、空も、風も気持ちいい!!



Bluetoothのスピーカーを持ってきて、BGMはボサノバ。

春の1日、楽しい日だった。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿