旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

桜の一筆箋

2021-01-27 | 日々のこと
東京のコロナ感染者は、少しずつ減ってきているようだが
高齢者の感染は、だんだん増えてきている。

テレワークが推進され、30代から50代の働く人々は外出を控えている。

私のパソコンのクラスは、お休みのクラスが多いが
2つのクラスが通常どおり。

「お休みにしませんか?」ではなく、「お休みにしましょう」と言った方が良いのだろうか?
落ち着かない毎日が続く。


ワードで桜の花を描いた。
それを使って、一筆箋を作った。
パソコン初心者でもできるように、簡単な方法を考えてみた。



去年はできなかったお花見。
今年はどうなるだろう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿