旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

写真で時計

2019-07-09 | 日々のこと
朝、急に腰痛!!
ぎっくり腰というわけでもなく、急に腰が痛い!
 
湿布を貼って、今年の公民館の文化祭に展示する時計の見本作成。
 
何をするにも、体が大切。
 
デザインも思いつかないし、手にも力が入らず、きれいに切れない。
 
 
とりあえず、工作の手順、ポイントを説明するために作ってみた。
 
トイレに飾りたく、皆さんが作るのよりも、少し小さめ。
 
 
 
 
 
これから、ピアノのお稽古に。
 
もしかしたら、ペダルの踏みすぎで腰痛??
 
もっと体全体の力を抜いてと、先生に何度も言われるが、ガチガチで弾いている (^^;)
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿