旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

新春万福

2024-01-06 | 日々のこと
今年もどうぞよろしくお願い致します。



1日、2日は息子夫婦と過ごしました。

3日は、息子が天ぷらを食べたいというので、青山の「てんぷら天翔」に行ってきました。
ここの天ぷらは、すっきりとした油でいくらでも食べられます。
3日なので、人が少ないかと思っていましたが、なんと満席!
タラの芽や白子も食べて、満足の夜でした。



4日になり、帰りの荷物を作り始めたころ、息子にメールがはいり、
羽田発パリ経由でロンドンに行く便に変更が。

代替便がなかなか決まらず、5日の夕方に6日午前中の成田発フランクフルト経由便が決まりました。

昨日5日の夜は前泊し、本日6日の10時40分の便で二人は、ロンドンに帰りました。

昨日の朝ごはんは、繰り上げ七草粥。
午後のお茶は、繰り上げ鏡開きのおぜんざい 


楽しかった2週間が終わり、私の日常が戻ってきました。
この3連休は、一言もしゃべらないで終わるでしょう。
火曜日は、ケンハモレッスン。
声がでるか心配です (^▽^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿