旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

iPhone X

2017-11-03 | 日々のこと
iPhone 6 を使っている。
2年半くらい。

バッテリーの減りがはやくなってきたし、タッチしても反応が鈍くなっている気がする。
その他いろいろあって、新しいものに買い替えたい! の気持ちが強くなってきた。
そのためか  最近何回か落として、ケースの角が割れてしまった。

ますます早く買い替えたい。

今日は、iPhone Xの発売日。


5時半ごろは、もう真っ暗。早く帰りたくなる。
でも、息子はバンドの練習で夕方から出かけているし、、、、

と、思い切って家電量販店に見に行ってきた。
iPhoneだけでなく、アンドロイド系のスマホもいろいろ見て比較。

決定!

iPhone X に買い替えよう。


画面は大きいほうがいいけれど、iPhone 8 Plus では、大きすぎて、片手で操作がしにくい。
iPhone 8では、いままでと同じだし、、

Xの画面は、とてもきれい。 操作も楽。



今月は旅行の予定があるので、帰ってきてから。
すぐに手に入らなくても、今年中には大丈夫かな?


帰り道、夜の花屋さんは、華やかでとてもきれい



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿