旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

夕焼け

2019-07-31 | 日々のこと
今日は、家にこもって仕事。
朝、9時前には、暑くてエアコン ON!

パソコンでフォトコラージュを作りたい。
フォトスケープで作る定型的なものは、
今までにも作っているので、もっと自由に作ってみたい。

定型的なものは落ち着くけれど、、、、


ネットで検索したり、LOFTなどのアルバムコーナーに行ってリサーチ中。

生徒さんに、まず見本をお見せするのだが、
「作ってみたい」と、思ってもらえるようなクオリティのものを作りたい。
これが、なかなかに難しい。

もう一つ、
大学の卒業生の会の広報の仕事。
今日は、原稿が送られてくるはずだが、まだ来ない。
たくさんのメールなので、削除してしまったかと、削除済みメールを確認。
初めての事なので、落ち着かない。


少しは暑さが収まっているだろうと、夕方になって買い物に出かけた。
帰りに見た空が面白い。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿