ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

吉井和哉@代々木第一体育館(0711)・・にっかいめの・・・。up ☆

2009-07-14 21:38:54 | etcetcetc*
そして。
「SNOW」。
ひなはまた。微動だにせず聴いちゃったよ。

なんで、こんな詞を書くことができるの??切ないから。ひなが泣くから。


「生まれ変わっても、また。この声をさがして下さい。」ってMC。


さがすよ。さがすに決まってる。
だから、生まれ変わっても、あなたはちゃんと。そこで歌っていてください。

そして。
ひなは。「今度はもっと急いで君を探すからね」が、好き。
ぐっとくる。たまんない。ひな的、泣きポイント。やばいってば。


でね、すぐに「シュレッダー」これは、ひよの泣き歌。

何回も書いちゃうけど、
深く愛したことは、「ただ」でも「だけ」でもない。シュレッダーにも。ひなはかけない。


「魔法使いジェニー」では、魔法の呪文を唱えて。

T・・・・金運
M・・・・病気しない
P・・・・これ以上年をとらない

だったかな。吉井さんは、「M」と「P」を逆に説明しちゃって可愛かった。

そして。「今日は、明治神宮の力も借りています!!」だそうです。
おもしろい。なんか、効果ありそう()。ひなも、魔法の呪文、唱えました。



「ルビー」の前は「一緒に泳いでください」ってMC。
ひなは、「廻り回って五月雨」と、「裏も表も愛して」が好き。

「tari」も歌って。ひなは、今日は「トブヨウニ」は演らないのかと思った。
名古屋は、早い段階で「トブヨウニ」がきたから。

ひなの、「ベストオブ吉井和哉」は、「トブヨウニ」だから。
今回も、聴けて嬉しかった。なんかね。やっぱり、この歌が好きだよ。



そうだ。「ONE DAY」の。
「ONE DAY」ジャッジャーンの、このきもちよさそうなギターのフレーズ。

バーニーが、めっちゃ嬉しそうに弾いてて。
なんかね。ひなも、ギター弾けたらいいのに。とか思っちゃったよ。
この、 ジャッジャーン を、きもちよくやってみたいって、思った(


そんな感じで。なんの歌でか忘れちゃったけど、本編終了。


やばい、もう9時だよ。
って、焦るひなひよ。今日は、日帰りするから。ちょっとドキドキ。


ひよが聴きたがってるので、「シャイン&エタニティ」を演ってください。
って、ひなは密かにお願い。
で・・・・・・「Hey All」って、言ったくせに。言わせたくせに。
「PHOENIX 」だし。


でもね。その後。ちゃんと演ってくれたよ。

なんか。ゆる~くて。でも、平和な感じがする音の数々。いいね。ひよと踊りながら。

この歌、終わったら出ようね。は、暗黙の了解で。


メンバー紹介してるのを、背中で聞きながら。

「またチャンダラ」も、ほんとうは、聴きたかったけど。

ごめんね。吉井さん。って。ひなひよは、会場を後にしたのでした。



楽しかった宇宙一周旅行。も、今日でひなはおしまい。


楽しい時間をありがとう。
最後のほうに言う、「もうすぐ地球に到着します。」が、好きでした。


地球に到着したひな。
車の中は、まだまだ「VOLT」がエンドレス~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねぇ~ (ひより)
2009-07-16 10:41:06
チャンダラだけ、残念だったけどね。
また一緒にライヴ行こうね。

ところでMとPは逆に説明したのではなくて、Mって言うところを先にPって言ったんだよ(^m^)小姑並みの細かさで突っ込んでみる。
http://emma23.syncl.jp
返信する
小姑ひよりさま* (ひな)
2009-07-18 23:19:02



あ。
こっちの返事、あっちに書いちゃった

あはは。
チャンダラね。ゆる~く聴きたかったね

そう。
ピカチュウのつまみは、おなかだね
返信する